誕生日祝 - あいの日々徒然

2010年6月 8日

誕生日祝

5月中旬、私の誕生日から少し後に
私の

誕生祝い

を兼ねて外食しました
いつもなら、行きつけの回転寿司なのですが
誕生日特権のわがままを言って新しくできた居酒屋風のお店に行ってみました
場所は、上越市一の繁華街となった蟹池交差点付近です
新しくできた居酒屋風のお店

お客さんから聞いて、行ってみたくなったお店です
今流行の個室風で、他の部屋が見えないようになっています。
家族連れ、子供連れ、グループに人気のようです
特に女性には、会話が他の人に聞かれにくいので、人気のようです
オーダーは、このタッチパネルで注文します
息子達は、面白がっていましたが、おやじ世代には不評かと思いました
タッチパネルで注文

ツマミものから食事ものまで色々注文しました
ツマミものから食事ものまで

割と安価で色んな種類のそこそこの食べ物がオーダーできます
家族と一緒でしたのでアルコールは頼みませんでしたが、
アルコールの種類も豊富で飲み会にはよいかも知れませんね
割と安価で色んな種類のそこそこの食べ物
チェーン居酒屋といった感じですので
グループで安く済ませるには、良いお店ではないかと思います
食べ物に手作り感が無く、私のように、
口うるさいおやじには、不向きのお店ですね
周りには商店しかない立地ですので
車で行って、飲んだら、代行で帰るしかないですね
人の話だけでは、分からないことが多いです
人それぞれ好みが違うことが分かりました


何事も経験が大事とご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●N先輩へ
>わたしんとこの娘がアルバイトしてます。
   そうでしたか。それは失礼しました。

>うちの娘、接客したかな?また縁があったら名札に注目ください。
   (>Д<)ゝ”了解!また、行ってみます。


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>特に食べ物は、違いが良く分りますよね。(^^)
   好みの違いもありますね。


●サンクリーン塩尻さん
>こんにちわ。
  こんにちは。

>大変御無沙汰してしまってすみません。<(_ _)>
  こちらこそ、済みません。

>お誕生日おめでとうございます!(^o^)丿
   ありがとうございます


●お米農家 内山農産のチカ
>こんにちは。
  こんにちは。

>案内された個室が厨房の脇で、いろいろ見えてしまいましたし・・・。
   オープンしたばかりなので、ばたばたしていたのかも知れませんね。

6/9 城西中学校であったNです。
わたしんとこの娘がアルバイトしてます。お酒の種類の多さには目を見張りますね!確かにおいしいものを食べたい人には???と私も思いましたがメニューが楽しいってのが私の印象!うちの娘、接客したかな?また縁があったら名札に注目ください。結構、ケバい!

こんばんは。

>人の話だけでは、分からないことが多いです
そうですね。
特に食べ物は、違いが良く分りますよね。(^^)

こんにちわ。
大変御無沙汰してしまってすみません。<(_ _)>

お誕生日おめでとうございます!(^o^)丿

> オーダーは、このタッチパネルで注文します

スマートフォンを使い慣れた世代には好評なのでしょうね。(*^_^*)

> 食べ物に手作り感が無く、私のように、口うるさいおやじには、不向きのお店ですね

あははははっ。その気持ちよ~く分かります! やっぱ板前さんの手作り料理が食べたいですよね~。(^o^)丿

こんにちは。

先日私もこちらのお店にいきました。
あいさんと同じく、私には合わないと思いました(^^;
案内された個室が厨房の脇で、いろいろ見えてしまいましたし・・・。