倖田來未ライブツアー2010長野M-WAVE - あいの日々徒然

2010年4月29日

倖田來未ライブツアー2010長野M-WAVE

4月17日(土)、春だというのに前夜から雪が降り
行けるか心配だった

長野M-WAVE


当日は、晴れ渡り、多くの人出があった
長野M-WAVE

私は何をしに長野に行ったか?
それは、倖田來未ライブを見に行ってきました
倖田來未ライブに行くのは3回目でした
いい年をして、かなりミーハー
大きな会場でのライブなのでチケットが取りやすい
会場の長野M-WAVEは、ご存じの通りオリンピックでも使用されたスケート場
広い会場なのだが、あまり催し物が開催されない
たぶん不便だからだともう
ライブの時は駐車場が閉鎖され、長野駅からバスでピストン輸送
長野駅周辺は駐車場があるにはあるが、数が足りない
スケート場の為か、足下が寒い
トイレが少なく、通路が暗い
長野ビッグハットの方が小さいが、いろいろな面で長野M-WAVEより良いと思う
倖田來未ライブ

倖田來未ライブは、踊り、演出、歌、すべてにおいて
エンターテーメント性に優れていて、とても楽しめる
大音量の歌を聴くことは、明日への活力にもなり、
とても有意義な時間を過ごすことが出来た
後ろの方の席だったので、ライブ終了後
ダッシュでバス停まで行き、それほど待たずにバスに乗れました
長野駅に着いたのが午後9時過ぎ
長野駅前で蕎麦にするかラーメンにするか迷ったが
やっぱり、ラーメンを食べてしまいました
味噌つけ麺、美味しかったです
ラーメン
次は、5月に2回、6月1回、8月に1回
ライブに行く予定が入っています
音楽は、生活にメリハリを与え、仕事への活力になります
皆さんも、現場に足を運んでみて下さい


映像より、実際に見る方が綺麗だと思うなら、
ポチッとして頂けると、ありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>確か、妹さんも芸能人でしたよね。(^^)
   なかなか芸能通ですね(^_^)


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>一人で行ったのですか?
   夫婦で行きました

>機材積んだツアートラック見ると、ワクワクしますね
   沢山の人がいるだけでこみ上げてきます

こんばんは。

倖田來未さん、音楽に疎いうおぬま屋でも、お名前を知っていました。
確か、妹さんも芸能人でしたよね。(^^)

おはようございます あいさん

一人で行ったのですか?
機材積んだツアートラック見ると、ワクワクしますね