夜桜撮影会の後、釜めしの名店千成へ - あいの日々徒然

2010年4月27日

夜桜撮影会の後、釜めしの名店千成へ

4月15日、加藤先生、うおぬま屋店長さんと高田公園の夜桜撮影の後
お食事を3人でいたしました
お花見の後といえば、このお店、釜めしの千成がよいですね
以前は、高田公園の近くにあったのですが
今は移転して上越市子安にあります
釜めしの千成

加藤先生は、今年も大忙しのようです
相変わらず、撮影にも意欲的です
加藤先生

うおぬま屋店長さんは、1時間半かけて小千谷よりお出で下さいました
遠いところありがとうございました
うおぬま屋店長さん

出汁の効いた塩味の釜めしです
やさしい味わいで人気です
塩味の釜めし

釜飯の醍醐味おこげ
これがなければ、釜めしではありません
釜飯の醍醐味おこげ
釜めしを食べながら、加藤先生とうおぬま屋店長さんに
ITのことや商売のことで情報収集しました
ブログでは、書けない情報を色々お聞きし、
有意義な時間を過ごすことが出来ました


本当によい情報は、懇親を深めることによって得られると感じたなら、
ポチッとして頂けると、ありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 普段お会いできない方々を仕事を通じてお尋ねする旅 from 伯爵様のデジタルフォトdiary
普段お会いできない方々を仕事を通じてお尋ねする旅 続きを読む

コメント

●伯爵様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>こんな釜飯は初めてで上品な味だった。
   中高年向きの味でしょう(^_^)


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ご一緒する方によって食べ物の味って微妙に変わりますよね。
   そうですね。良かったでしょう(^_^)


●お米農家 内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>うおぬま屋店長さんの優しい笑顔がいいですね。
   良いでしょう
   私が引きだしたのです(^_^)


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>食べてみたくなりますね(^^)
   食べに来て下さい

こんばんは
有難う、楽しく美味しかった
こんな釜飯は初めてで上品な味だった。

>加藤先生は、今年も大忙しのようです
 あっ、俺、痩せたいかも(笑い;

こんばんは。

釜飯、美味しかったですね。(^^)
ご一緒する方によって食べ物の味って微妙に変わりますよね。
楽しい時間、ありがとうございました。

こんにちは。

千成の釜飯は、子どものころ以来食べてません。
新しいお店に入ってみたいです。
うおぬま屋店長さんの優しい笑顔がいいですね。

おはようございます あいさん

楽しい時間を過ごせましたね

>出汁の効いた塩味の釜めしです

これは初めて見ました
食べてみたくなりますね(^^)