回転寿司お得な日 - あいの日々徒然

2010年3月31日

回転寿司お得な日

上越資本の地元回転寿司屋さんでは、数ヶ月に1回

お得なセール

を開催します
 チラシに割引券がついていたり、
 通常より100円ほどお得なお皿があったり、
 一皿2貫の所を3貫だったりします
上越資本の地元回転寿司屋さん

3月中旬のある日
新聞の折り込みに回転寿司屋さんのチラシが入っていました
今回のお得は、マグロ三昧のお皿が100円ほどお得!
マグロ三昧のお皿が100円ほどお得!

イクラのお皿が3貫に増量
この他にエンガワのお皿も3貫に増量になっていました
イクラのお皿が3貫に増量
お得メニューと中心にお腹いっぱい食べました
いつもは、遠慮しがちに食べていますが
この時とばかりに食べ尽くしました
まんまとお店の策略に填っています
この日ばかりは、ダイエットは休止でした


この調子なら、ダイエットは進まないだろうと読んだ方
ポチッとして頂けると、正解の2文字が浮き上がるかも。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 3月の函館 4/9 =函館グルメずくし= from 伯爵様のデジタルフォトdiary
函館グルメずくしです 続きを読む

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>回転寿司でカメラは、ちょっと勇気が要りません?
   そんなに気になりません
   コンデジですから


●サンクリーン塩尻さん
>こんばんわ。
  こんにちは。

>僕もこういうお得情報に弱いんです。元々大食いだからさらにガッツリ食べちゃったりして・・・。(^^ゞ
   動き回っているので、カロリーも必要ですね
   羨ましい(^_^)


●maple225.com 様へ
>今回も、おいしいものを、楽しみましたね。
   あい家御用達になってきました

>仕事に燃焼するための、エネルギー源にまわされて、太らないのではないかと思います。
   それが、太るので困っています(^_^)


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>さすが新潟、ネタが新鮮ですね
  岐阜は、海がないので羨ましいでしょうね

こんばんは。

回転寿司でカメラは、ちょっと勇気が要りません?
うおぬま屋は、少し気後れしてしまいます。

こんばんわ。

僕もこういうお得情報に弱いんです。元々大食いだからさらにガッツリ食べちゃったりして・・・。(^^ゞ

> 正解の2文字が浮き上がるかも。

それ、面白いっすね~。(^_^) さすがに正解の文字は見えなかったけど(^_^;)

今回も、おいしいものを、楽しみましたね。

仕事熱心のあいさんは、沢山食べても、仕事に燃焼するための、エネルギー源にまわされて、太らないのではないかと思います。

おはようございます あいさん

さすが新潟、ネタが新鮮ですね
得した気分ですね(^^)