小中同級会打ち合わせ - あいの日々徒然

2010年2月 8日

小中同級会打ち合わせ

私の通っていた新潟県中頸城郡大潟町の

大潟町小学校と大潟町中学校は、

町で一つの小学校、中学校だった
だから、転校しない限り、みんな一緒の小学校、中学校に行っていた
今では、町村合併により新潟県上越市立大潟町小学校と大潟町中学校になっている
子供の当時の同級生とは、仲が良く
10年前に一度、同級会を開催している
そして今年、10年ぶりに同級会をしようと声が上がった
その第一回同級会開催会合が1月29日にあった
第一回同級会開催会合

直江津のひざまくらで行われ
8月14日(土)に潟町駅前の玉屋旅館で開催することを決定した
それ以外は、決まっていないが
とりあえず美味しいお料理を頂いて近況を報告しあった
美味しいお料理

月が輝き、放射冷却で寒い夜だった
しかし、楽しい友との語らいで心は温かかった
月が輝き
同級生のみんな!
8月14日に会いましょう


昔を懐かしむ年齢になったと感じたら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>9年間を共に過した仲間は、良いですよね。(^^)
   ほとんどの人の家まで知っていますからね

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>懐かしい話で盛り上がったことでしょうね(^^)
   なぜか?毎回昔話になりますね
   しばらくぶりでも話が出来るのがすごいと思います

こんばんは。

私も、小中、ほとんど同じメンバーでした。
9年間を共に過した仲間は、良いですよね。(^^)

おはようございます あいさん

懐かしい話で盛り上がったことでしょうね(^^)