外食ランチ - あいの日々徒然

2010年2月 1日

外食ランチ

あいの外食は、ラーメンばかりと思っていませんか?
美味しいところなら定食も頼みます
ですが美味しいお店は、混雑していて
忙しい時は、ゆっくり

ランチ

をしていられません
1月下旬のこの日は、仕事先近くの長野資本のファミリーレストランへ入ってみました
いつもは混雑のこのお店もピーク時間を過ぎていたのか
喫煙席ではありましたが空席がありました
禁煙席が一杯でしたので躊躇しましたが
時間がなかったので、ここでランチをすることにしました
日替わりランチ682円
オーダーしたのは、日替わりランチ682円
チキン唐揚げとサーモンフライにパスタ
ご飯とスープの組合せでした
野菜が少ないですがコストパフォーマンスは高いですね
ご飯が美味しいので、此所のランチは好きです
たまには、定食も良いなと感じました


今年は、ラーメンの話題だけじゃないなと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 妻のランチ from あいの日々徒然
2月1日、午後から妻が仕事の事務講習を受講した 受講場所の近くでランチをしたらし... 続きを読む

コメント

●もちこさまへ
>こんばんは・・
  こんにちは。

>そう言われてみれば・・野菜不足って感じます・。
   夜は、野菜中心で食べています(^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ご無沙汰しています。 ^^;)
   こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません

>どこだろう  ^^?
   あっぷるぐりむ と言うところです

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>え! そうなんですか?(^^)
   そんなに驚くことではありませんよ
   (^_^)

>せめて2円は何とかならなかったものでしょうかね(^^;
   チェーン店は、細かいですよ(^_^)

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>うれしいですね、このお値段でこのボリュームは。
   リーズナブルというのでしょうね

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ファミレスのランチ、ボリュームがあってリーズナブルなんですね。
   どこでもと言うわけではないと思いますが
   試してみる価値ありですね

●みんなニコニコ医療食のよっしーさんへ
>こんにちは!
  こんにちは。

>ごはんの美味しさは重要ですねっ♪
   はい、特に新潟県民にとっては

●リフォームのコーチャンさんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>しばらく,除雪お疲れブログが続いていたので、心配しましたが
>ヤット本来の、ブログスタイルに戻りましたね。
   また、除雪で苦しんでおります

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>>あいの外食は、ラーメンばかりと思っていませんか?
>はい、なーんちゃって(^^)
   やっぱり

あいさん
こんばんは・・
とてもリッチな感じで・・お手軽価格のランチですね。
おいしそう・・
そうそう、あいさんと言えばラーメンって感じですね。
そう言われてみれば・・野菜不足って感じます・。
あいさん、えらい!

こんばんは。

ご無沙汰しています。 ^^;)

とっても安くてボリュームたっぷりのランチですね。
仰るとおりチョット野菜が少なめですが
私の大好きなフライシリーズ。^^;)
長野資本のファミレス?
どこだろう  ^^?

こんばんは

>あいの外食は、ラーメンばかりと思っていませんか?
美味しいところなら定食も頼みます

え! そうなんですか?(^^)


>オーダーしたのは、日替わりランチ682円

682円とは細かいですね。
せめて2円は何とかならなかったものでしょうかね(^^;

>今年は、ラーメンの話題だけじゃないなと感じて頂けたなら、

はいっ! ポチッ!(^^)

こんばんは
ボリュームありますね。
うれしいですね、このお値段でこのボリュームは。
今年も美味しい話題楽しませていただきます(^^)/

こんばんは。

ファミレスのランチ、ボリュームがあってリーズナブルなんですね。
今度行ってみよっと。(^^)

こんにちは!
ランチ美味しそうですね(^^)
ごはんの美味しさは重要ですねっ♪

こんにちは

しばらく,除雪お疲れブログが続いていたので、心配しましたが
ヤット本来の、ブログスタイルに戻りましたね。

いつも思いますが、素敵なランチを食べられるあいさんが、羨ましいです。
私は、いつもおなじみ職場弁当ですから。
憧れを込めて、ポチッとしておきます。

おはようございます あいさん

>あいの外食は、ラーメンばかりと思っていませんか?

はい、なーんちゃって(^^)