スキーは、景色も楽しめる - あいの日々徒然

2010年1月19日

スキーは、景色も楽しめる

1月11日に行ってきた杉ノ原スキー場
このスキー場は、非常に見晴らしが良い
長野市街、野尻湖、斑尾山、黒姫山がよく見える
その素晴らしい景色を撮影しましたご覧下さい
ちょっと霞が掛かっていたが
杉ノ原スキー場から野尻湖長野市街を臨む
杉ノ原スキー場から野尻湖長野市街を臨む

黒姫山、乙妻山方面を臨む
黒姫山、乙妻山方面を臨む

雲が掛かった黒姫山
雲が掛かった黒姫山

仲むつまじいカップルと野尻湖
仲むつまじいカップルと野尻湖

リフトに乗りながらの撮影
青空の下、妙高山
青空の下、妙高山

乙妻山方面を臨む
乙妻山方面を臨む

野尻湖、志賀高原を臨む
野尻湖、志賀高原を臨む
少し霞が掛かっていたので綺麗な写真とは行かないが
スキーの合間、休憩しながらの撮影は楽しい
子供達と一緒でなかったら、撮影優先で楽しめたのですが
家族サービスもあり、思い通りにはなりません
また、お天気の良い時にスキーに行きたいと思います


スキーの楽しみは、この大パノラマもあると感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●洋服屋のくりちゃんへ
>こんばんわ^^
  こんにちは。

>長野と言えば群馬の隣県。
>当然山のほうはスキーのメッカなんですよね^^
   すいません、くりちゃん、
   長野県でなく新潟県ですよ
   (^_^)

●大きい靴下様へ
>こんにちは
   こんにちは。

>雪の季節でなく 春の時期でも リフトが動いていると行ってみたいです。
   雪が消えれば車で高い所まで上れますよ     

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>晴れのスキー場は気持ちが良いですね(^^)
  気分爽快でした

こんばんわ^^
そうなんですよね。
長野と言えば群馬の隣県。
当然山のほうはスキーのメッカなんですよね^^
ともすれば忘れがちですが、
長野も、それに新潟も、
ちょっと山を越えればすぐいける距離なんですよね♪
山の雪が溶け出したら、上越のほうにもお邪魔してみようかなぁなどと思いました(笑

こんにちは
 杉の原スキー場 と言うのですか 眺めが綺麗ですね、

 雪の季節でなく 春の時期でも リフトが動いていると行ってみたいです。
      

おはようございます あいさん

晴れのスキー場は気持ちが良いですね(^^)