クリスマスチキン - あいの日々徒然

2010年1月 3日

クリスマスチキン

クリスマスのごちそうと言えば、ケーキと

クリスマスチキン


どうせなら、美味しいチキンを食べたいので
宮崎の炭火一番さんからクリスマスチキンを取り寄せました
骨付きで燻製になったチキンを
食べやすいように切りました
素晴らしい塩梅で生ハムのような味わいです
一度食べたら、また来年も食べたくなります
クリスマス限定商品
リスマスチキン

何時でも注文できるチキンは、こちら
鶏もも炭火焼
炭で焼いた香りが食欲を増進させます
お酒の摘みには最適で、つい飲み過ぎてしまいます
鶏もも炭火焼

これで十分のクリスマス料理でしたが
妻が田舎風サラダを追加しました
魚肉ソーセージがいかにも上越の田舎を思い起こさせますね
田舎風サラダ
家族みんなで、わいわいがやがや
そして、美味しいお料理
平々凡々の我が家のクリスマスでした


長閑に過ごす我が家の様子をご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>宮崎の鶏ですか~。
>一度食べてみたいと思っていました。
   食べ応えありますよ

●僧兵様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>家族でのクリスマスいいですね。
>最近はなかなか家族がそろいません。
   子供が大きくなると、そうなりますね

>私は魚肉ソーセージ大好きですよ。
   魚肉ソーセージだけで、ツマミになりますね

こんばんは。

宮崎の鶏ですか~。
一度食べてみたいと思っていました。
>炭で焼いた香りが
見た目は黒いですが、それが良いのですね。(^^)

こんにちは

家族でのクリスマスいいですね。
最近はなかなか家族がそろいません。

チキンが美味しそう。
私は魚肉ソーセージ大好きですよ。