ティンカーベルさんのお弁当ランチお助け隊 - あいの日々徒然

2009年12月14日

ティンカーベルさんのお弁当ランチお助け隊

10月14日に松本市のティンカーベルさんが
大潟商工会で講演された時頂いた

お弁当ランチお助け隊


なかなか食べる機会が無かった
ようやく11月下旬に食べることになった
頂いたお弁当ランチお助け隊は、四種類
ハヤシビーフ、ボロネーゼミート
ピリ辛ポークカリー、八丁どて味噌煮
どれも覚めても美味しく頂けるご飯などに掛ける食材だ
お弁当ランチお助け隊

この日は、買い物も行かず、
本当にお昼ご飯に困っていたので
これは大助かりと、試してみた
まずは、ピリ辛ポークカリー
大人の辛さで、ご飯が沢山食べられます
おかずいらずの美味しさですね
ピリ辛ポークカリー

つづいて、ハヤシビーフ
デミグラスソースの香りが食欲をそそります
ハヤシビーフ

そして、八丁どて味噌煮
塩梅も良く意外とご飯にあいます
湯豆腐などにも良いかも知れませんね
八丁どて味噌煮

最後にボロネーゼミート
イタリアン風味ですのでパスタにも合うでしょうが
意外にもご飯にも相性良かったです
子供達もこれが一番お気に入りの様子でした
ボロネーゼミート
お弁当にチョッとおかずが足りないと思ったら、
これを付けると好感度アップすること間違い無し!
一家に一セット、ティンカーベルさんのお弁当ランチお助け隊をご用意下さい


美味しい物はみんなを笑顔にすると思ったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うおぬま屋、家族に食べられてしまい、撮影出来ず、でした。(泣)
   私も危うくそうなるところでした

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>ティンカーベルさんのお助け隊、私もいただきましたよ♪
   美味しかったですね

●ティンカーベルさんへ
>ご無沙汰しておりました。
   こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません

>カートの切り替えを3サイトで行っており、大騒ぎでした。
   たいへんでしたね

>サイトで食べ方紹介としてリンクさせていただきます。
   紹介して下さい

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>お弁当とうたっているだけに
>ご飯に合う様に考えられているのですね
   冷たいご飯に合うのがよいですね

こんばんは。

>大潟商工会で講演された時頂いた
うおぬま屋、家族に食べられてしまい、撮影出来ず、でした。(泣)

あいさん、こんばんは!
ティンカーベルさんのお助け隊、私もいただきましたよ♪
どれもご飯に合ってとってもおいしかったです^^
冷たくてもおいしいところがすごく考えられているなと思いました^-^

ご無沙汰しておりました。
カートの切り替えを3サイトで行っており、大騒ぎでした。
大応援をしていただき、感激です。
サンプル用の小さなものでしたので、ご満足いただけなかった事と
思います。にも拘らず素晴らしい写真にしていただき、感謝しています。
サイトで食べ方紹介としてリンクさせていただきます。

おはようございます あいさん

お弁当とうたっているだけに
ご飯に合う様に考えられているのですね
さすがですね