柏崎へ行ったら買ってきてしまう - あいの日々徒然

2009年12月10日

柏崎へ行ったら買ってきてしまう

11月21日、お仕事で

柏崎市

へ行ってきた
風が強く、雨が心配されたが
海は、晴れ間も見える天候だった
海は、晴れ間も見える

ちょっとご機嫌ドライブ気分
仕事も終え、時間もあったので
綾子舞本舗さんまで足を伸ばしました
綾子舞本舗さん

ネットで気になっていたロールケーキを買いたかったからです
お店に入ると沢山の美味しそうなお菓子が並んでいました
お菓子屋さんなので当然ですね
シュークリームのようなケーキ
さくさくした皮が印象的です
シュークリームのようなケーキ

秋ですねえ
マロンのロールケーキ
栗の香りが食欲をそそります
マロンのロールケーキ

お目当ての栗とカボチャのスフレロールケーキ
生地がしっとりしていて、クリームの中に栗があります
秋を感じる美味しいロールケーキです
栗とカボチャのスフレロールケーキ

お店玄関近くで店員さんが作っていたので
思わず買ってしまった風の舞いサブレ
モナカの皮にクッキーが詰まっています
新食感で美味しいです
風の舞いサブレ
食べきれないほどのケーキを買ってきたつもりでしたが
何故か、直ぐになくなっていました
美味しいからか?
我が家の食欲が異常か?
両方かな???
美味しい物を食べられて、満足の1日でした


あなたの好みのケーキが見つかったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●シュークリームママ様へ
>今晩は~
  こんにちは。

>私、いなかったかな?
   恥ずかしいので、声は掛けません

●もちっとさまへ
>結婚前(遥か遠い昔の話…)ですが、柏崎に住んでいました。
  なつかしい地ですね

>綾子舞さんは昔からよく知っています。
   また行ってみて下さい

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ケーキ大好きのうおぬま屋。
>堪らんです。
   甘党ですね

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>美味しいコーヒーもお願いします(^^)
  上越にお出で下さい

今晩は~
あいさん~またいらして下さったのですね。
私、いなかったかな?
是非、声かけてください~
マジで♪

いつもありがとうございます。

結婚前(遥か遠い昔の話…)ですが、柏崎に住んでいました。
綾子舞さんは昔からよく知っています。
本当に美味しそうですね。いや美味しいですよね。
この時間…この画像は辛いものがあります…。

こんばんは。

ケーキ大好きのうおぬま屋。
堪らんです。
>両方かな???
家も同じです。
あっという間・・・。(^^)V

おはようございます あいさん

美味しそうなケーキ達ですね
美味しいコーヒーもお願いします(^^)