糸魚川商工会議所経営革新塾2009-8 - あいの日々徒然

2009年12月 6日

糸魚川商工会議所経営革新塾2009-8

11月16日

糸魚川商工会議所経営革新塾

第8回目の講義がありました
この日は、前半にMTOSによるHPの総仕上げがあり、
その後、6名の方の発表がありました
発表者1.美装イガラシの木島さん
今までのHPと今回作られたHPを比較しながら、
良くなった点を発表されていました
美装イガラシの木島さん

発表者2.おもちゃ屋GENさん
ようやくHPを作るべく熱の入ったサイトを作り
説明されました
なかなか、実用的な発表で思わずクリックしそうになりました
(お買い上げ???)
おもちゃ屋GENさん

発表者3.内山農産のチカさん
現在のHPからの脱皮をどのようにするか
課題を皆さんに投げかけながら発表していました
内山農産のチカさん

発表者4.新潟スイーツ・ナカシマさん
技術的にはプロレベルのナカシマさん
新しいHPを技術を中心に発表されました
課題は、お客さんの心をどうつかむか?でしょうか
新潟スイーツ・ナカシマさん

あいも新しく作ったHPを発表しました
写真は、なしです
完成度はまだまだですが、挑戦しがいのあるHPになったと思います
途中、撮影合戦になったり
私の後ろには、怪しい影があったり
和気あいあいの発表会でした
撮影合戦になったり
優勝者の発表は、12月3日にありました
その結果は、後日報告いたします
お楽しみに


優勝者がお分かりになったら、
ポチッとしてコメント頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>もっとも、私は、あいさんの優勝を確信していますが。(^^)
   私は、発表当日に発表させられた口ですので
   シドロモドロでした

●cotton母さんへ
>すみません
>アドレスが前のままでした
   直しておきます

●cotton母さんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>ご無沙汰しています
   こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません

>あいさんのhp楽しみにしています♪
   もう暫くお待ち下さい

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>私も頑張ります
   私もがんばります

こんばんは。

皆さん、レベルが高そうですね。
もっとも、私は、あいさんの優勝を確信していますが。(^^)

すみません
アドレスが前のままでした

こんにちは
ご無沙汰しています

皆さん熱心にお勉強ですね~
流石です

良い影響を皆さんに与えていますね
あいさんのhp楽しみにしています♪

おはようございます あいさん

皆さんそれぞれの課題を克服すべき挑戦ですね
私も頑張ります