糸魚川商工会議所経営革新塾2009-4懇親会 - あいの日々徒然

2009年10月 2日

糸魚川商工会議所経営革新塾2009-4懇親会

9月16日、糸魚川商工会議所経営革新塾の講義の後
糸魚川の方と上越の方と交流をはかりました

懇親会

の始まり始まり( ^∀^)
今回は、コーチャンさんの運転できたので
あいは、飲むことが出来ました
コーチャンさん、ありがとうございました
コーチャンさん

いよいよ糸魚川商工会議所懇親会の始まり始まり
お料理の写真撮る人、会計する人
様々な人が入り乱れて開催されます
お料理の写真撮る人、会計する人

乾杯で、宴会スタート
乾杯で、宴会スタート

出されたお料理もあっという間に平らげ
居酒屋のカラオケルームですから
すぐさま、歌をうたって盛り上がります
すぐさま、歌をうたって盛り上がります

みんな張り切って歌います
歌わない人も楽しそう
みんな張り切って歌います

役者もそろって、歌います
写真撮ったり、スプーンおもちゃにしたり

役者もそろって、歌います、写真撮ったり、スプーンおもちゃにしたり

あいは、昔の恋人見つけて
ツーショット
チョット酔っぱらい(^_^)
あいは、昔の恋人見つけて

最後は、やっぱり
ヤングマンで締めます
ヤングマンで締めます
大騒ぎで3時間
上越組の帰宅時間は、午前1時過ぎでした
お疲れ様でした


懇親会もハードだと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>あいさんの昔の恋人は美人ですね!
  はい、美人でしょう(^_^)

>先生の泊りがけがありませんから・・・
>羨ましいです。
   それは、残念ですね

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>奥様、美人なんですね。(^^)
  (∀`*ゞ)エヘヘ

●内山農産チカさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>すっごく真剣に撮られていて、あきれ・・・いやいや感心いたしました。
   撮影技術向上のため、がんばりました
   ちがうか(^_^)

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>盛り上がりましたね(^^)
  大賑わいでした
   (^_^)

●大きい靴下様へ
>おはようございます。
 こんにちは。

>いやー 元気 元気 ・・・・・・・ ハードすぎてついていけません。 (;一_一)
   私も何とかついて行きました

>私も 東金迄は 30分 一番近い組 
>他のメンバーは 高速を使っても 1時間だったり1時間30分とか 
   時間的距離は、都会の方が遠いですね
   ( ´・∀・`)ウン
 

こんばんは
あいさんの昔の恋人は美人ですね!

懇親会、盛り上がっていますね。
京丹後市は先生との懇親会はなかなかできないようです。
先生の泊りがけがありませんから・・・
羨ましいです。

こんばんは。

盛り上がってますね~。
>あいは、昔の恋人見つけて
奥様、美人なんですね。(^^)

こんばんは。

あいさんはいろんな動きをされていて、大変面白かったです。
一番笑ったのは、やはり昔の恋人とおっしゃる女優さんとのツーショット。
すっごく真剣に撮られていて、あきれ・・・いやいや感心いたしました。

おはようございます あいさん

盛り上がりましたね(^^)

>あいは、昔の恋人見つけてツーショット

上手いこと撮りますね(^^)

おはようございます。

 いやー 元気 元気 ・・・・・・・ ハードすぎてついていけません。 (;一_一)

 私も 東金迄は 30分 一番近い組 
 他のメンバーは 高速を使っても 1時間だったり1時間30分とか 

 だからあまり遅くまでは  とてもおとなしいです。