上高地への旅 1/4 - あいの日々徒然

2009年9月 4日

上高地への旅 1/4

8月15日、
夏休み期間中1日だけ自由になる時間が取れました
以前から行きたかった

長野県上高地へ旅に出ました


またしても一人で
星が綺麗な午前3時
車で出発しました
星が綺麗な午前3時

高速道は、ETC1000円効果で
PAは、混雑していました
PAは、混雑していました

上高地は、マイカーの乗り入れを制限しています
ですので、一般客は、沢渡か平湯で
バスやタクシーに乗り換えて上高地に行きます
私は、沢渡からバスで上高地に行きました
沢渡からバスで上高地に行きました

上高地では、まず、大正池で降りました
朝日が神々しく山々を照らしていました
朝日が神々しく山々を照らしていました

朝靄の大正池は美しく
それを狙ったカメラマンが数人いました
みんな良い写真が撮れたでしょうか?
(^_^)
狙ったカメラマンが数人いました
美しい自然にふれる旅は楽しいです。
明日も上高地の旅の様子をお伝えします
お楽しみに


この映像を見て、上高地に行きたくなったなら
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 妻と上高地の旅 2/7 from あいの日々徒然
昨年に引き続き、今年も長野県上高地へ旅をしてきました。 今年は、一人旅では無く、... 続きを読む

» 妻と上高地の旅 3/7 from あいの日々徒然
昨年に引き続き、今年も長野県上高地へ旅をしてきました。 今年は、一人旅では無く、... 続きを読む

» 妻と上高地の旅 4/7 from あいの日々徒然
昨年に引き続き、今年も長野県上高地へ旅をしてきました。 今年は、一人旅では無く、... 続きを読む

» 妻と上高地の旅 5/7 from あいの日々徒然
昨年に引き続き、今年も長野県上高地へ旅をしてきました。 今年は、一人旅では無く、... 続きを読む

» 妻と上高地の旅 6/7 食事編 from あいの日々徒然
昨年に引き続き、今年も長野県上高地へ旅をしてきました。 今年は、一人旅では無く、... 続きを読む

コメント

Зная их, можно удачно распределить время между работой и отдыхом, выбрать наилучший мо-мент для обращения к начальству, сдачи работы, поис-ка нужной информации и многого другого.
Вот как это будет выглядеть: Другие гороскопы для знака Зодиака Лев Лунный гороскоп Лев Положение Луны в знаке Льва делает эмоции человека яркими и выразительными...
Металл Водолея: олово, уран.
Это все, конечно, предрассудки.
Гороскоп карьеры на 2015 год для Рака В Вашем секторе карьеры и работы весь год будет оставаться Уран в Овне.

cccp

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>清流フェチです。堪りません。(^^)
   綺麗な川でした(^_^)

●いづみや女将さまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>願い続ければ叶う…と信じて、今年の秋も宣言だけはしておこう!(笑)
   紅葉も美しいでしょうね
   私も行きたい(^_^)

●リモデ屋の若旦那様へ
>こんばんは!!
  こんにちは。

>いつの間にか、写真家のようですね!!
   その道も良いですね(^_^)

●五代目若
>こんばんは、
  こんにちは。

>朝霧が狙えるのであれば行ってみたくなりました。
   写真好きですね(^_^)

●そふぃーさまへ
>こんにちは!
   こんにちは。

>ひょっとして、1枚目は梓川PAでしょうか?
   そうかもしれません(^_^)

●コーチャンさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>私はその日、笹が峰へ出かけていました。
   行楽日和の日でしたからね
   (^_^)

>観光地のバスは、早い時間から運行してるんですね。
   早く行かないと山登りもたいへんそうです

●くまこう様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>あいさんの一人旅ですね
  子供が大きくなり、一人の行動が増えそうです

●もちこさまへ
>こんにちは・・
  こんにちは。

>最後の写真もとても素敵ですね、人がいなかったら
   意図的に人を入れたのです
   雰囲気が出なかったですか?
   (^_^)

こんばんは。

上高地、良いところですよね。
と言っても、行った事はありません。
朝霧の大正池、良い感じですね。
清流フェチです。堪りません。(^^)

こんばんは。
上高地へ行きた~い!
毎年秋に同じことを言う私に夫はウンザリしていることでしょう。
願い続ければ叶う…と信じて、今年の秋も宣言だけはしておこう!(笑)

こんばんは!!
いつの間にか、写真家のようですね!!
写真も行動も!!w

こんばんは、
上高地には行ったことがありませんが
朝霧が狙えるのであれば行ってみたくなりました。
それにしても、空気がおいしそうですね。

こんにちは!
ひょっとして、1枚目は梓川PAでしょうか?

朝靄の大正池は、幻想的な美しさですね、すばらしいです☆

こんばんは

私はその日、笹が峰へ出かけていました。

朝霧の写真いいですね。
観光地のバスは、早い時間から運行してるんですね。

明日以降も、楽しみです。

こんにちは

あいさんの一人旅ですね
上高地よさそうな所ですね
いつも 素晴らしい写真ありがとうございます。

あいさん
こんにちは・・
上高地に・・
あ、そうそうボートありましたね。
車で3時・・もしかして・・
撮影のためですね。
最後の写真もとても素敵ですね、人がいなかったら
何だか、吸い込まれそうです・・・。

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>どんな写真が撮れたか 明日が楽しみです
   お楽しみに(^_^)

●色々物語様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>子供の頃 上高地でボートに乗りましたヨ
   ボート乗れるところあるんですね。
   今度は、じっくり見てみたいです。
   (^_^)

おはようございます あいさん

>朝日が神々しく山々を照らしていました

美しい風景が想像できます
どんな写真が撮れたか 明日が楽しみです

あいさん
おはようございます
子供の頃 上高地でボートに乗りましたヨ