アイドル再び - あいの日々徒然

2009年7月 5日

アイドル再び

一部の方のご要望にお応えして、
6月20日に行った

瓢湖あやめ祭りのアイドル再び


以前は、瓢湖あやめまつりと分かるモデルさんの写真を掲載しました。
今回は、アヤメは分からずとも
モデルさんのすばらしいスタイルと表情だけをお伝えします。
(^_^)

自然な表情がすてきでした
癒される感じのモデルさんでした
自然な表情がすてきでした

大きな目がキラリ
目線を頂いたこともありましたが、
少し目線を外した写真が私の好みなので。
大きな目がキラリ

表情豊かなモデルさんで、
目線をもらったら最後
魅入られてしまいます。
アイドルの様に
アイドルの様に
こんなに楽しく撮影できたのも、綺麗なモデルさんのおかげでした。
大変楽しい一日だったので、
とても良い思い出です。
(^_^)


アイドルにのぼせるのも無理ないと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋さまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>僕もこちらの組です(∩.∩)
   そうでしたか(〃 ̄ー ̄〃)

>秘蔵写真まだありますね・・・・・・!!
   これ以上の蔵出しは難しいです。

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>いいですね~若いって(^^);
   Muさんも負けてませんって
   (^_^)

●いづみや女将さまへ
>あいさん、こんばんは。
  こんにちは。

>3人のモデルさんの中では、ついこのかたに注目してしまいます。
   何枚撮っても撮り足りないくらいでした
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>今回の方が、さらにモデルさん、魅力的に撮れていますね。
   あやめを除いていますので。
   (^_^)

●すーやんさんへ
>あいさん、こんばんは~
  こんにちは。

>ご連絡をいただければ新潟まで足を伸ばしたくなるような
>そんなモデル撮影じゃぁないですか!!
   来年もありますので、来て下さい。
   (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>一部の中に京丹後のおやじも入っているのでしょうか?(^^)
   入っています。(^_^)

>力作にポチッ!(^^)
   力が入ります。
   (´∀`*)ウフフ

●サッシー様へ
>モデルさんたちは涼しそうな顔してくれてますね~^^
   途中も汗をかきたくなくて、水あまり飲んでいませんでした。

>また来年も是非いらっしゃってくださいね~☆
   はい、行かせて頂きます。
   (^_^)

あいさん

こんばんは!

>一部の方のご要望にお応えして、

僕もこちらの組です(∩.∩)

twinsさんのコメントに賛成です(o^ ^o) /

秘蔵写真まだありますね・・・・・・!!

こんばんは
ぼんやりあやめが、モデルさんを引き立てているように感じますね。
チヤーミングなモデルさん、お顔とスタイル
いいですね~若いって(^^);

あいさん、こんばんは。
大きな目がキラリのモデルさん、皆さんの写真を思い浮かべると本当に表情豊かですね~。
3人のモデルさんの中では、ついこのかたに注目してしまいます。
この表情、とっても可愛いです♪
ポチッ!

こんばんは。
>一部の方のご要望にお応えして
確実に、私も入っています。(^^)v
前回も良かったですが、今回の方が、さらにモデルさん、魅力的に撮れていますね。
さては、あいさん、隠していましたね。(^^)

あいさん、こんばんは~

エエエ、エイですね!!
ご連絡をいただければ新潟まで足を伸ばしたくなるような
そんなモデル撮影じゃぁないですか!!

胸キュン、キュンで今日は眠れそうにないです。

こんにちは

>一部の方のご要望にお応えして、

一部の中に京丹後のおやじも入っているのでしょうか?(^^)


>癒される感じのモデルさんでした

凄い!(^^)

>目線をもらったら最後
魅入られてしまいます。

そうですね。(^^)

>アイドルにのぼせるのも無理ないと感じて頂けたなら、

力作にポチッ!(^^)


こんにちは。

えっ?私リクエスト・・・したかな?(*^_^*)
きっと一部もっとマニアな方のリクエストにお答えしてるんですね。
目線が・・・ヤバイです(__;)

しかしこんないいカット秘蔵していたなんて・・・
まだ持ってるんじゃないかって、
もっとリクエスト来ちゃいますよ(*^^)v

当日はめちゃくちゃ暑かったのに、
モデルさんたちは涼しそうな顔してくれてますね~^^

また来年も是非いらっしゃってくださいね~☆