妻とデート - あいの日々徒然

2009年7月 3日

妻とデート

子供達も大きくなって、自分のことは、自分でする様になりました。
大人達も、自分の時間を楽しもうと、

6月ある日のディナーを妻と二人で外食しました。


行ったのは、新潟県上越市仲町のイタリアンレストラン
幻想的な光りに彩られたオシャレなお店でした。
幻想的な光りに彩られたオシャレなお店
まずは、ビールと白ワインをオーダー
写真撮る前に、妻がビールを飲んでしまいました。
ビールと白ワインをオーダー
店員さんお薦めの魚介類のスモーク
レアでスモークされていて、とても美味しかったです。
お酒がすすみます。
魚介類のスモーク
とてもすてきなお店で、小窓には、こんなオブジェも飾られていました
女性に好まれる様なお店作りでしょうか。
オブジェも飾られていました
床下も、飾りがあり、飽きない仕掛けがたくさんありました。
お料理を眺めるより、周りをきょろきょろ見渡してしまいます。
床下も、飾りが
お水の中の氷が丸かった
雰囲気がよいですね。
氷が丸かった
お値段も安価で、リーズナブル。
デートするには、雰囲気満点です。
減点する点は、完全分煙でないこと。
お料理の質は、中。
使い方によっては、リーズナブルですてきなお店です。
(^_^)
こんなすてきなお店に行ったのに、夫婦の会話は、
子供のことが中心。
家にいても同じじゃないか。
(  ̄ー ̄)


夫婦で楽しむことも必要と思って頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>愛妻さんと二人っきりで、幻想的で素敵な雰囲気の中で食事をしなが
ら非常に現実的な会話をされたのですね。(^^)
   現実的な我が家です。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>>魚介類のスモーク
>美味しそうです。
>これで、中ですか・・・。
   これは美味しかったですが、他の料理は、
   普通でしたね。

●木仙人様へ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>先日、私も誘ってみましたが、結局、長男とデート(?)でした(^^;
   私も時々、次男とデートしていましたが、
   最近は、一人のこともしばしばです。
   みんな忙しいようです。
   Σ(^∀^;)

●リワーク職人様へ
>あいさん こんばんは
  こんにちは。

>ようやく、自分たちの時間が持てるようになった・・・。
>これ、すっごいことですよ!
   まだ、実感ありませんが。
   Σ(^∀^;)

●ウッディマム様へ
>素敵ですね!
>羨ましい~。
   山梨にも良いお店あるでしょう。

>お留守番されていた息子さん達の反応も気になってしまいました。
   彼らは、自分のことをタンタンとこなしていたでしょう。
    (  ̄ー ̄)*キラン

●新潟米販売おやじ様へ
>ラブラブディナーいいですね~
   ラブラブとは行かないなあ。
   (^_^)

>たまには奮発しないとな。
   妻孝行しないと老後介護してもらえなくなりますよ。
   (〃 ̄ー ̄〃)

●TWINSさまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>スモーク系魚介類、いいですね〜
>なかなか出してるお店ないと思いますが、食べてみたい(^^)
   これは、とってもお薦めですね。
   お酒がすすみます。

●Muさまへ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>興味がわきます、素敵なお店行ってみたいですね(^^)
   旦那様のお出掛け下さい。
   (^_^)

こんばんは

>こんなすてきなお店に行ったのに、夫婦の会話は、
子供のことが中心。
家にいても同じじゃないか。
(  ̄ー ̄)

愛妻さんと二人っきりで、幻想的で素敵な雰囲気の中で食事をしなが
ら非常に現実的な会話をされたのですね。(^^)

ポチッ!

こんばんは。
良いですね、奥様とデート。
>魚介類のスモーク
美味しそうです。
これで、中ですか・・・。
あいさんの採点、そうとう辛そうですね。(^^)

こんばんは あいさん

さすがですね(^^)
先日、私も誘ってみましたが、結局、長男とデート(?)でした(^^;

あいさん こんばんは

>6月ある日のディナーを妻と二人で外食しました。
 いいですね。
 ようやく、自分たちの時間が持てるようになった・・・。
 これ、すっごいことですよ!

素敵ですね!
羨ましい~。

お留守番されていた息子さん達の反応も気になってしまいました。

素敵な場所にいるだけでも幸せを感じる
その余韻が伝わってきま~す。
ご馳走様

>夫婦の会話は、子供のことが中心。
これはしょうがないですが、ラブラブディナーいいですね~
家は夫婦で行くのはラーメン屋くらいでしょうか。
たまには奮発しないとな。

おはようございます。

スモーク系魚介類、いいですね〜
なかなか出してるお店ないと思いますが、食べてみたい(^^)

こういったこじゃれた店も何年も行ってませんが、
ウチだったら会話はわんこのことになりそうです(*^_^*)

おはようございます。
仲町のこんなに、洒落たお店があるのですねぇ。
>床下も、飾りがあり、飽きない仕掛けがたくさんありました。
>お料理を眺めるより、周りをきょろきょろ見渡してしまいます。
興味がわきます、素敵なお店行ってみたいですね(^^)