瓢湖あやめ祭りモデル撮影会2009番外編 - あいの日々徒然

2009年6月25日

瓢湖あやめ祭りモデル撮影会2009番外編

6月20日(土)に旅した新潟県水原
あやめも綺麗でしたし、ブログ仲間も優しかった。
水原の人全体が温かかった様な気がしました。

そんな水原の人たちをウオッチングしました。


モデル...メイクの人でした。
すらっとした、すてきな方でした。
モデル...メイクの人でした。

こちらもスタイリストさん
もとモデルさんでしょうか?
綺麗な方で、他のカメラマンも写真撮らせてくれとねだっていました。
こちらもスタイリストさん

コスプレしたゴミ拾い隊
あんたは、えらい!!!
コスプレしたゴミ拾い隊

あやめの中でジャンプ
小学生達が、老カメラマンの要求に応えていました。
ほのぼのした水原です。
あやめの中でジャンプ

女性アマチュアカメラマン?
モデルさんもすてきですが、こういった方もすてきですね。
女性アマチュアカメラマン?

ベテランアマチュアカメラマン?
真剣だけど、おもしろい。
ベテランアマチュアカメラマン?

花を手入れする人
このような方がいるので、綺麗なアヤメを見ることが出来ます。
感謝
花を手入れする人

如何でしたでしょうか。
水原の人たちの温かい人柄がお分かりになったでしょうか?
モデルも綺麗ですが、水原の人の心も綺麗でした。
また、来年も行きたいと思います。
(^_^)


人の心の温かさが伝わったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
   こんにちは。

>あやめ祭り→人間ウオッチングですね(^^)
  実に楽しいお祭りでした。
  (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>美しいあやめではなく
>女性を写しにですか?(^^)
   アヤメもモデルさんもです。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>なんだか、モデルさんより、スタッフの人の方が、お奇麗なような・・・。
   それでも、モデルさんの方がすてきでした。
   (^_^)

●アゴス様へ
>今年は女性のカメラマンが多かったような気がします。
   老若男女入り乱れていましたね。

>ベテランアマチュアカメラマン?
>いったい誰でしょう?かっこいいー!(棒読み)
   かっこいいーとは  ...(´∇`)ケラケラ

●TWINSさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>いろんなところに目を付けましたね。
>GOOD JOB!といったところです(*^^)v
   お褒め頂ありがとうございます。

●ナトリ様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>ふと気付いたんですが、左のメニューの下、レンズフエテル~!!
   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、(^_^)

●mas@ongさんへ
>モデルの撮影だけじゃなく、こういった周りの雰囲気も記事にすると面白いですね☆
   ブログ用の写真は、こんなのが良いでしょう。

>自分はかわいいモデルさんに一生懸命でそれどころじゃありませんでした^^;
   もう、若いんだから。

●新潟米販売おやじ様へ
>>コスプレしたゴミ拾い隊
>???こんな事もやっていたんですね。
   良い事してる水原の人たちです。

>>ベテランアマチュアカメラマン?
>こっちは別に気になりませんが、
  おーい、つれないなあ。

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>陰で支えてくれる方々に本当に感謝ですね(^^)
   こんな人たちのおかげで、綺麗なアヤメが見られます。
   (TдT) アリガトウ

こんばんは
さすが、後姿にも目がないですね!
あやめ祭り→人間ウオッチングですね(^^)

こんばんは

>また、来年も行きたいと思います。

美しいあやめではなく
女性を写しにですか?(^^)

こんばんは。
なんだか、モデルさんより、スタッフの人の方が、お奇麗なような・・・。
さすがあいさん、見る目が有りますね。(^^)

今年は女性のカメラマンが多かったような気がします。

ベテランアマチュアカメラマン?
いったい誰でしょう?かっこいいー!(棒読み)

こんにちは。

いろんなところに目を付けましたね。
GOOD JOB!といったところです(*^^)v

>ベテランアマチュアカメラマン?
この人は・・・(*^_^*)

こんにちは!
ふと気付いたんですが、左のメニューの下、レンズフエテル~!!
F2.8部隊・・・いいなぁ~ p(><)q
(気付くの遅くてすみません)

こういった撮影会も楽しそうですね(^^)

モデルの撮影だけじゃなく、こういった周りの雰囲気も記事にすると面白いですね☆
自分はかわいいモデルさんに一生懸命でそれどころじゃありませんでした^^;

また、水原の人柄を紹介して下さり有難うございます♪

>コスプレしたゴミ拾い隊
???こんな事もやっていたんですね。
地元なのに知りませんでした。

>ベテランアマチュアカメラマン?
こっちは別に気になりませんが、
>女性アマチュアカメラマン
こっちはひじょ~に気になりますね~
顔が見た~い。

おはようございます あいさん

陰で支えてくれる方々に本当に感謝ですね(^^)