6月初旬の日本海 - あいの日々徒然

2009年6月20日

6月初旬の日本海

6月初旬、日本海へ夕日を眺めに行った。
昨年も挑戦した人魚と夕日
周りに障害物があったり、道があったりでなかなか良い写真にならない。
建設した人は、何を思ってこの位置に人魚の像を造ったのか?
どうせ作るなら、景観を考えて欲しかったなあ。
(´・ェ・`) 人魚と夕日うまい写真が撮れなくても日は沈んでしまう。
そして日本海のマジックアワーは、とても綺麗だ
ボンヤリ眺めていると落ち着く。日本海のマジックアワーボーとしていたら、暗闇に包まれていた。
そそくさと帰り支度をして、駐車場に戻ると街灯が綺麗だった。
またしてもカメラを取りだし夜の駐車場を撮影。夜の駐車場そんなこんなで、帰りが遅くなる。
昔は、家で妻が心配そうに待っていた。
今は、いつものことと、私のご飯だけがテーブルに置いてある。
これも平穏無事な家族の証拠かな。
(^_^)


静かに流れるあいの生活をご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●加藤忠宏様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>TWINS→アゴス→あいさんと期待しましたが・・・
   しばしお待ち下さい。

>これってダルマでは?
   微妙でしたね。(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うまく作れば、お客を呼べますものを、と思います。
   お役所仕事って、こんな物ですね。
   ( >Д<;)

●TWINSさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>本日は遠路はるばるお疲れ様でした。
>いい写真は撮れましたでしょうか?
   なかなか難しかったです。
   また、ご指導下さい。


>写真だけ見るといいロケーションに立てられてる感じもしますよ。
   周りが写らない様に苦心しました。
   (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>いい奥さんですね(^^)
   私には出来た女房です。
   (^_^)

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>あいさんも 詩人 ですね
   (∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんは
 TWINS→アゴス→あいさんと期待しましたが・・・

 これってダルマでは?

こんばんは。
>どうせ作るなら、景観を考えて欲しかったなあ。
そうですよね。
うまく作れば、お客を呼べますものを、と思います。

こんばんは。

本日は遠路はるばるお疲れ様でした。
いい写真は撮れましたでしょうか?
私、もうすでにUPしちゃいましたのでご笑覧下さい(^^)

一枚目の写真、ちょっとドキッとしました(^_^;
写真だけ見るといいロケーションに立てられてる感じもしますよ。
夕日を見つめて・・・
アンデルセン思い出しますね(*^_^*)

こんにちは

>そんなこんなで、帰りが遅くなる。
昔は、家で妻が心配そうに待っていた。

いい奥さんですね(^^)

>今は、いつものことと、私のご飯だけがテーブルに置いてある。
これも平穏無事な家族の証拠かな。
(^_^)

そうですね(^^)

おはようございます あいさん

あいさんも 詩人 ですね

>日本海のマジックアワー

グラデーションが美しいです(^^)