喫茶店でくつろぎの時間 - あいの日々徒然

2009年5月16日

喫茶店でくつろぎの時間

ここ数年、上越で喫茶店に入ることがなかった。
以前、行きつけだった喫茶店が無くなってあまり行かなくなった。
数年ぶりに、上越一美味しいコーヒーを出す喫茶店に行った。
シックな、これぞ喫茶店と言った雰囲気がよい。上越一美味しいコーヒーを出す喫茶店プチグラッセ:洒落たアイスコーヒー
チョッとお値段が張りますが、マッタリとした一時が過ごせます。プチグラッセ駐車場のない、上越市本町の一角。
ほんの一時、落ち着いた時間を過ごせます。
このお店のキャッチフレーズは、
「一杯を、丁寧に、きちんと、頑固にいれる、珈琲店です。」
見習うべきところが沢山あるお店でもありますね。


私の好きな珈琲は、こんなのと思い出したなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●なご道様へ
>こんばんは
   こんにちは。

>素お店のキャッチフレーズ
>商売の大事なことですね
   私もしっかり考えないとと思っています。
   

●色々物語様へ
>今晩は
  こんにちは。

>家中幸せの香りがします
   香りを嗅いでいると落ち着きますよね。
   (´∀`*)ウフフ

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>余裕の無い自分に反省です。
   忙しいのは、それはそれでよいことですよ。
   心の余裕は必要ですね。

こんばんは

素敵な喫茶店ですね
時間がゆっくり流れ
心が癒されたでしょうね

お店のキャッチフレーズ
商売の大事なことですね

明日の仕事も頑張ります

今晩は
色々物語も珈琲が好きで豆を買い
手挽きミルでガリガリ・・・・
家中幸せの香りがします
この喫茶店は落ち着いた大人の喫茶店ですね 

こんばんは。
そう言えば、久しく喫茶店に行っていません。
たまには、ゆっくり、静かに、お茶を楽しむ余裕を持たなければなりませんね。
余裕の無い自分に反省です。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>本町の一角ですか。どこだろう・・・。
   シティーライトという喫茶店です。
   大和の向かいにあります。

こんにちは。

本町の一角ですか。どこだろう・・・。
入ったことがない喫茶店がたくさんあるので分からないです。
わたしは最近、たびのそら屋だけにしか行かなくなりました。
居心地の良いくつろげる空間って大切ですよね。