妻が忙しい時は外食 - あいの日々徒然

2009年4月24日

妻が忙しい時は外食

4月上旬、入学式やらPTAやらで妻が忙しかった。
私は、その分仕事が忙しかった。
そんな日は、妻も夕食の準備まで手が回らない。
だから夕食は、外食になる。
家の近くの中華レストラン
運転手の私は、ビールが飲めないのがチョと( >Д<;)中華レストラン次男が好きな石焼きチャーハン
私が直ぐに食べようとしたら、
次男が「お焦げが出来るまで、待って!」
(´-ω-`)石焼きチャーハン長男お勧めは、五目あんかけチャーハン
若い子は、この脂っこさも平気なようです。
私には、チョッときつめでした。五目あんかけチャーハン外食でも和気藹々の我が家でした。
いろんなお料理をチョッとずつ味見できるのが中華の楽しみですね。


外食の楽しみをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>たまには外食もいいですね。
   はい、タマになら。

>そこでもいろいろ注文して少しずつ色んなものを食べます。
   いろんなお料理を楽しむのがよいですね。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>夕飯作る人は、偶に人が作ったもの食べたいものです。
    うおぬま屋店長さんも料理したりしますか?

●みやぢさまへ
>奥様が忙しい時は外食・・・・。
>羨ましいです。
   お互いにそれがベストな選択な物ですから

>結婚してから外食は、全くと言っていいほどしていません。
   自炊の方が、愛情を感じられますね。

>毎月の積み立てもギリギリで、もう家計は火の車です(泣)
   それもよい共同作業で思い出になります。

たまには外食もいいですね。
私もラーメン屋さんによく行くことがあります。
そこでもいろいろ注文して少しずつ色んなものを食べます。

こんばんは。
>妻が忙しい時は外食
そうですよね、それがいいです。(^^)
夕飯作る人は、偶に人が作ったもの食べたいものです。

奥様が忙しい時は外食・・・・。
羨ましいです。
結婚してから外食は、全くと言っていいほどしていません。
私ら夫婦、どちらかが忙しくて帰り遅くなっても
どちらかが夕飯を作っています。
ほか弁とかコンビニ弁当とか買ってもいいのですが
夢のマイホームのため、極力出費は避けています。
毎月の積み立てもギリギリで、もう家計は火の車です(泣)

ブログもしばらく更新していませんでしたが
また今日からボチボチとUPしていきますので
また遊びに来て下さいませ。

ではでは、ご自愛下さい^^