上越市高田の夜 - あいの日々徒然

2009年3月26日

上越市高田の夜

3月17日、楽しい送別会を2次会までこなし、
三々五々お別れの時となりました。
その後私は、チョット寄り道をして、帰ることにしました。
行きつけのバーで、ひと息。行きつけのバーいつもは、マスターとママの軽快な話で、ゆったりとした時間を過ごせるのですが、この日は違いました。
来ていたお客さんが、お誕生日でテンション高くて、乗せられて、大笑い
バーなんですけどね。
チョット、落ち着いた雰囲気ではありませんでしたが、楽しい時間になりました。乗せられて、大笑いお客さんが、帰った後、ひと息と思いましたが、疲れ果てていました。
グラスを眺めていたら、睡魔が...
早々と退散することにしました。グラスを眺めていたら最近、夜が短い。
眠くなるのが早いようです。
寄る年波でしょうか?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


皆さんは、夜元気ですか?
私は、まだまだ元気と思ったなら、
ポチッとして頂けると、まだまだ元気でいられます。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>もっぱら夜に活動しているぽてちよです。
   夜型人間ですね。

>寝る時間が段々遅くなり、最近は2時を過ぎています。
   睡眠は、しっかりとりましょうね。

●うめちゃんさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>翌朝のこるようになってしまいました。
   体のことを考えて飲む年になりましたね。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>思惑と違っても楽しめる、あいさんの優しさですね。(^^)
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こんばんは。
もっぱら夜に活動しているぽてちよです。
昼は仕事でなかなかPCに向かうことができないので、
夜中に皆さんのブログへお邪魔させていただいています。
寝る時間が段々遅くなり、最近は2時を過ぎています。
ブログをちゃんとする!と、一度決めたことなので
頑張っています。

こんばんは。

行きつけのバーがあるなんて、いいですね。
私も、ずいぶん飲む量が減ってきました。
まだまだいけるって飲んでも
翌朝のこるようになってしまいました。

こんばんは。
思惑と違っても楽しめる、あいさんの優しさですね。(^^)
>夜元気ですか?
やや、誤解を呼びそうな、ご質問。(笑)