高田公園の桜サクラさくら情報2009-02 - あいの日々徒然

2009年3月29日

高田公園の桜サクラさくら情報2009-02

今年も

高田城址公園の桜サクラさくら情報


をお届けして行きます。
開花予想は、4月2日のようです。

雪が降ったので桜の開花が遅れると思っていましたが
さくらは、ちゃんと開花の準備をしているようです。
忙しく、高田公園に立ち寄っていませんが、我が家の桜状況です。
もうすでに開花準備万端我が家の桜状況この状況だと、高田公園の桜もすでに蕾から、開花しているサクラもあると思われます。
今すぐ見に行きたいのですが、今日から3日間、上越を離れるあい。
4月1日に、さくら状況を見に上越市に帰って参ります。
今年もやっぱり、冷たい風に吹かれて、花見になりそうです。冷たい風に吹かれて、花見人間より、季節をよく分かっている桜の花かな。
次の高田公園桜サクラさくら情報もお楽しみに。
(^_^)

第84回高田城百万人観桜会は、平成21年4月3日(金)~19日(日)開催
○現在の桜状況を確認するにはライブJCANで確認出来ます。
高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
上越地方の天気もチェックして下さい。


もうすでに咲いたかな、もうすぐかな?
待ち遠しい桜の花と思ったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>待ちどうしいです ^^v
   桜が咲くと華やぎますものね。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>上越の方が、魚沼よりいつも少し早いですよね。
   そうでしょうね。
   でも、2-3日の差でしょう。

こんばんは。

伊勢崎の桜も蕾のまま、
寒さに耐えて暖かくなるのを待っています。
開花は4月に入らないとかな?
待ちどうしいです ^^v

こんばんは。
上越の方が、魚沼よりいつも少し早いですよね。
こちらの蕾は、まだやや硬いようです。