冬の妙高いもり池 - あいの日々徒然

2009年2月11日

冬の妙高いもり池

2月4日、新潟県妙高市池ノ平スキー場までスキーに行った帰り、
近くの妙高いもり池に行きました。
昨年も来ました
昨年より雪が少ない。妙高いもり池雪の中から
自然の美しさでしょうか。
何もしない風景だから癒されます。雪の中から昨年は、こんな所には行ってこられなかった。
今年は、雪が少ないので、人々はいろんな所を巡ったようです。
足跡:これは、人工美(^_^)足跡昼間とはうって変わって、妙高山は、雲隠れしてしまいました
私に撮影されるのが、恥ずかしかったのかなあ。雲隠れしてしまいました3月いっぱいは、雪のある風景であって欲しいモノです。
将来もずっとこの美しい風景が残る事を期待します。
(´∀`*)ウフフ


来年は、小学生のいなくなる我が家。
冬のこの時期、いもり池に来るだろうか心配です。
来年も妙高いもり池を撮影して欲しいと思ったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私は今孫を楽しみに
>日々頑張っております (^^;)
   お若いおばあちゃんですね。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんばんは。

>雪が締まっているので、歩きやすいのですね。
   歩きやすいのですが、おもしろい写真になりませんでしたね。

●木仙人様へ
>おはようございます
  こんばんは。

>あっという間に時が流れる
>嬉しいような、寂しいような…
   家族一緒にと言うわけに行かなくなりますね。

こんばんは。
我が家の娘ももう20歳を過ぎました。
本当に月日が経つのは早いものです。
私は今孫を楽しみに
日々頑張っております (^^;)

こんばんは。
>昨年より雪が少ない
やはり、暖冬ですね。
>今年は、雪が少ないので、人々はいろんな所を巡ったようです
雪が締まっているので、歩きやすいのですね。

家の周り、雪が無くなりました。

おはようございます

>来年は、小学生のいなくなる我が家
 中学生になると週末も忙しいものね
 あっという間に時が流れる
 嬉しいような、寂しいような…