謙信IT研究会とバラシングロック - あいの日々徒然

2008年12月22日

謙信IT研究会とバラシングロック

11月26日、新潟県上越市の上越情報ビジネス専門学校で、謙信IT研究会の講習が行われました。
課題は、HTML+CSSです。
講師は、横山先生です。
キチンと理解を深めないといけない勉強ですので、皆、かなり真剣です。謙信IT研究会勉強のあとは、久しぶりの懇親会?
いや、懇親会ではなく、いつもお世話になっている、横山先生が、バランシングロックというIT関連組織を開業したお祝い会を開きました。
写真は、横山先生が女の子を口説くテクニックをiPhoneを使って披露しているところです。
(^_^)横山先生久しぶりの宴会でしたので、皆さん、大いにはしゃぎました
個室のような会場でしたので、他に迷惑が掛からず楽しめました。皆さん、大いにはしゃぎましたビールもお刺身もおいしかったです。
隠れ家的な作りで、お料理も美味しく、とても楽しかったです。ビールもお刺身も謙信IT研究会メンバーもお料理の撮影を試みていましたが、皆さん、苦労されていたようです。
暗い会場でしたので、Muさんやbくまさんは、フラッシュ撮影してしまっていましたね。
ホワイトバランスに注意して、ISO感度上げるしかないと思いますが。
(^_^)謙信IT研究会メンバー横山先生、これから厳しい世界が待っていると思いますが、ご自分の努力で克服して下さい。
そうすれば、輝かしい未来が待っているはずです。
(^_^)

謙信IT研究会のサポートもお忘れ無く。

謙信IT研究会の発展を願って頂けるなら、ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うめちゃんさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>おひさしぶりです、ようやくあいさんとこへ訪問できるようになりました。
   一段落ですね。

>あとは、実践を積むのとデジイチを手にいれること・・
  デジイチを買うことですね。
   (^_^)

●色々物語様へ
>あいさん 今晩は
   こんにちは。

>勉強のあとにご褒美 ってイイですね
  楽しいです。(^_^)

こんばんは。
おひさしぶりです、ようやくあいさんとこへ訪問できるようになりました。
勉強会のあとに、楽しい懇親会・・・いいですね。
最近、ようやくカメラのいろいろ理解できるようになりました。
あとは、実践を積むのとデジイチを手にいれること・・

あいさん 今晩は
みなさん カメラ握り 活気がありますね
勉強のあとにご褒美 ってイイですね

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんばんは。

>私も仲間が欲しいです。
   魚沼は、少ないのですか?

>フラッシュ撮影は余程の事がないと、駄目みたいですね。
   はい、バウンズさせたりなら良いですね。
   (^_^)

●僧兵様へ
>あい様 こんばんは
   こんばんは。

>最初は、HTML+CSSのマスターからはじめないと。
  何回も繰り返さないと、覚えないですね。
  (^_^)

>サーモンの刺身、おいしそうですね。
  おいしかったです。
  (^_^)

●夢をかなえる営業マン様へ
>あい様 こんばんは^^
  こんばんは。

>横山先生から指導を受けていれば大丈夫ですね^^
   そうですね。

>糸魚川は一歩一歩みんなで上りつめたいと思っております^^
  なるべく、早くがよいですよ。

●バンビ@ガラス屋様へ
>こんにちは
  こんばんは。

>群馬もこれからですが、がんばります。
  謙信IT研究会も負けませんよ。
  (^_^)

●くまこうさまへ
>おはようございます。
  こんばんは。

>大潟も始めます。とりあえず10人参加者がありました。
   それは、良かったです。
   がんばりましょう。

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんばんは。

>いつも有難う御座います
   こちらこそ、ありがとうございます。

>新潟の皆さんは本当に熱心ですね~
   どこの皆さんも、一所懸命です。

>楽しく継続が良いのでしょう
  はい、そうですね。

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、おはようございます!
  こんばんは。

>横山先生にはこの前はじめてお会いいたしましたが、とってもいい方ですね^^
  まじめな方です。

>先生のiPhoneをつかった口説き方、ぜひお教えいただきたいです(笑)
  みんな知りたいと思います

>糸魚川も負けないようにがんばります*^-^*
   お互い、切磋琢磨してゆきましょう
   (^_^)

こんばんは。
良いですね、勉強会。
私も仲間が欲しいです。
>ホワイトバランスに注意して、ISO感度上げるしかないと
そうですね、フラッシュ撮影は余程の事がないと、駄目みたいですね。

あい様 こんばんは

勉強会お疲れ様です。
群馬も、「そろそろ始めないとやばいかな」と思ってます。
最初は、HTML+CSSのマスターからはじめないと。

サーモンの刺身、おいしそうですね。

あい様 こんばんは^^

横山先生から指導を受けていれば大丈夫ですね^^

糸魚川は素人の集まり・・・

糸魚川は一歩一歩みんなで上りつめたいと思っております^^

お互いに頑張りましょう^^

こんにちは
講習会ご苦労様です。
研究会がまとまっていて頼もしいですね。
群馬もこれからですが、がんばります。

おはようございます。
大潟も始めます。とりあえず10人参加者がありました。
24日に横山先生と打ち合わせをします。
これも頑張っていきます。

お早う御座います
いつも有難う御座います

新潟の皆さんは本当に熱心ですね~

日々の積み重ねが大切ですね

楽しく継続が良いのでしょう

あいさんの写真も楽しみの一つです
今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

あいさん、おはようございます!
横山先生にはこの前はじめてお会いいたしましたが、とってもいい方ですね^^
先生のiPhoneをつかった口説き方、ぜひお教えいただきたいです(笑)
謙信IT研究会の皆さんも本当にがんばっていらっしゃいますね^-^
糸魚川も負けないようにがんばります*^-^*