焼肉だ - あいの日々徒然

2008年11月 8日

焼肉だ

2日続けて、外食のお話し。
10月中旬、久しぶりに家族揃って、焼き肉を食べに出かけた。
妻の機嫌がすこぶる良かったから、私だけビールを飲婿とが出来ました。ビール野菜とカルビを程よく焼いて頂きます。
でも、野菜を食べるのは、私の役目。
子供達は、肉にばかり手が行ってしまいます。
たまには、野菜も食べろよ。野菜とカルビ肉ばかり食べる食べ盛りの子供達に、ご飯類を提供しましょう。
クッパ
スープがおいしいく、食べやすい。クッパ石焼きビビンバ、辛味も程よくかき混ぜて食べます。
お焦げがおいしい。
これで、少しは野菜ものが子供達のお腹に入ったかなあ。石焼きビビンバ最後にデザートのムース?なんぞを頂いて、満足の焼肉でした。
私も、ビールをたらふく頂いて満足でした。デザートのムース?たまには、陽気に外食も良いです。
妻の家事も少し減らせました。
(^_^)

あい家族の団らんをほのぼのと感じて頂けたら、ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●なご道様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>久し振りに行きたくなりました
  たまには良いですよ。
  
>私もアルコールを飲みながら焼肉を食べたーい
  代行で帰るなんてのも良いかも知れません。
  (^_^)
  

●TWINSさまへ
>肉類が大好き、そしてクッパもビビンバも大好きなTWINSです(^^)/
  気を付けましょう。
  体重に(^_^)
  
>子どもは肉食っても我々よりは太りませんから^^;
  そうなんです
  羨ましいです。(^_^)
  
>このカルビクッパ、驚異的にうまそうです(*_*)
  はい、おいしいですよ。
  (^_^)

●GENさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。
  
>焼肉とビールは、とっても絵になります。
  この取り合わせが良いでしょう
  (^_^)
  
>そして〆はクッパでキマリですね。
  ビビンバも良いですよ。
  (  ̄ー ̄)

●豆蔵さまへ
>お子さんは肉類が好きですよね。
  はい、そうでないと成長しないでしょうね。
  (^_^)
  
>親としては何とかして子供に野菜を
>食べさせたいですものね。
  そうなんですが、仕方ないです。
  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

●もちこさまへ
>こんにちは・・ 
  こんにちは。
  
>サミットお疲れ様でした。
  長い道中でした。
  (^_^)
  
>事前にお話いただければ~~・・ふふ。
  あとからでも(´∀`*)ウフフ
  
>また、是非、ブログにアップしてくださいね、楽しみです。
  早めに何とかしたいです。
  (〃 ̄ー ̄〃)
  

●なかむさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>先日のサミットではお世話になりました。
>静岡のお茶屋のなかむです(^^)
  こちらこそ、ありがとうございました。
  
>撮影会も、絶好の天気で最高でした!
  良い写真が撮れましたでしょうか?
  
>ビール見てたら、飲みたくなって
>きちゃいました(*^.^*)エヘッ
  まだ、ガマンの時間ですね。
  (^_^)
  

●メギーさまへ
>あいさん、こんばんは。
  こんにちは。
  
>↓のラーメン、面白いネーミングですね。
  日本は、ラーメンブームですので、いろんなラーメンがあります。
  
>今日のエントリーの韓国焼肉も美味しそう。
  このお店は、おいしいですね。
  
>奥様もお食事楽しまれたようで良かったですね~~☆
  一緒に行かないと、あとが大変です。
  (^_^)

●bくまさまへ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>焼肉美味しそうですね~
  たまには、良いですよ。
  
>食べたくなってきました(^^)v
  昼から焼肉ですね。
  (^_^)
  

●リワーク職人さまへ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>サミットお会いできてうれしかったです。
  はい、嬉しかったです。
  
>全国のお仲間を代表して、ブログにお写真を載せさせていただきました。
  今から拝見しに行きます。
  (〃 ̄ー ̄〃)
  
>クッパがおいしそうです!
  アッサリスープの味がよいです。
  (^_^)

こんばんは
久しく焼肉屋さんにいっていません
久し振りに行きたくなりました
食べに行くと必ず私が運転になってしまいます
私もアルコールを飲みながら焼肉を食べたーい

お子さんじゃないけど肉類が大好き、そしてクッパもビビンバも大好きなTWINSです(^^)/

>野菜を食べるのは、私の役目。
ダイエッターとしては申し分ないですね、子どもは肉食っても我々よりは太りませんから^^;

このカルビクッパ、驚異的にうまそうです(*_*)

こんばんは!

焼肉とビールは、とっても絵になります。
野菜をいっしょい摂るのは大事ですね。
そして〆はクッパでキマリですね。

お子さんは肉類が好きですよね。
親としては何とかして子供に野菜を
食べさせたいですものね。
それにしても焼肉&生ビール美味しそう!

あいさん
こんにちは・・ 
サミットお疲れ様でした。
先日のお菓子は、ありがとうございました。
事前にお話いただければ~~・・ふふ。
感謝致します。
大勢の方が参加されて盛大だったのでしょうね。
また、是非、ブログにアップしてくださいね、楽しみです。

あいさんは、ご家族仲良しですね、素敵な家族です。
素敵なパパさんですね。

こんにちは!
先日のサミットではお世話になりました。
静岡のお茶屋のなかむです(^^)

撮影会も、絶好の天気で最高でした!

ビール見てたら、飲みたくなって
きちゃいました(*^.^*)エヘッ

あいさん、こんばんは。

↓のラーメン、面白いネーミングですね。

今日のエントリーの韓国焼肉も美味しそう。奥様もお食事楽しまれたようで良かったですね~~☆

おはようございます

焼肉美味しそうですね~

食べたくなってきました(^^)v

おはようございます

サミットお会いできてうれしかったです。
全国のお仲間を代表して、ブログにお写真を載せさせていただきました。
事後報告です。申し訳ありません。

クッパがおいしそうです!