映画 WANTED(ウォンテッド) - あいの日々徒然

2008年10月27日

映画 WANTED(ウォンテッド)

10月上旬、新潟県上越市のJ-MAXに火曜メンズデー(男性1000円)を利用して映画を見てきました。
最近は、息子達の勉強の邪魔をしないよう、夜テレビをつけることが少なくなりました。
好きな映画をDVDで見ることも少なくなり、映画館に行くことが多くなりました。
映画は、映画館の方が集中出来ますし、楽しいですね。J-MAXさて、この時見てきた映画は、WANTED(ウォンテッド)
出演アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマンとたら、見るしか有りません。
映画の内容は、有る暗殺者集団のお話しです。
身近に感じられないお話しなので、ストーリー自体は、理解しがたいです。
映像が、良くできていて、面白い。
アンジェリーナ・ジョリーが美しい。
モーガン・フリーマンが、良い味を出しています。
しかしながら、特に印象に残る映画ではありませんでした。
特殊映像は素晴らしいので、家に50型以上のモニターがあり、音響もしっかりしているなら、DVDがでるまで待っても良いかもしれません。
私の家の事情ですと、映画館で正解。
そんな映画です。
いやー、やっぱり映画って良いですね。
(^_^)

あいの映画好きがご理解頂けたなら、ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ときの宿まつだ様へ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>としばらく考えてしまうくらい見に行ってないです。
  それは、そうれは。
  
>それほど映画好きでないことが一番理由かもです。
  そうでしょうね。
  
>子供たちの邪魔をしないようにと気使うあたり、素晴らしいです。
  家から追い出されている状態です。(つд∩) ウエーン

●加藤忠宏様へ
>こんばんは!
  こんにちは。
>ずるいぞ~!
  ずるいと言われても、この時を逃すと
  撮影出来ないと思いました(^_^)

●すーやんさんへ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>最近は心に響くようんな内容の映画に出会っていません。
  そうですね。
  たくさん作りすぎているのでしょうか?
  
>ストーリーがイマイチのような気がしますね。
  これと言った作品に出会うのは、年に1本あるかないかでしょうね。
  

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>あいさんにとっては、憩いのひと時ですね。
  はい、憩いです。(^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>ピンクレディーの歌かと思いました。(^^)
  やはり、そこにきましたか。
  (^_^)
  
>絵文字的には口ひげがあったほうが似合うのでは(^=^)
  そうですね。(〃 ̄= ̄〃)
  

●みなみさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。
  
>DVDを借りることにします。
  まだ、映画館でやっていますよ。
  映画は、映画館で。(^_^)
  
>でも トニー・レオンの「レッドクリフ」は映画館で見たいと思って
>いるのですが、あいさんはどう思います。
  歴史物、少し苦手です。
  時間が長いので。
  でも、見ると面白いのですけれどね。
  見たら、感想をアップして下さい。
  (^_^)
  

●TWINSさまへ
>かなりいいかも(*^_^*)
  TWINSさんは、女性の心を射止める名人ですよね。
  
>50インチじゃないけど(¨;)ホームシアターじゃないけど(-_-;)DVD待ってみます^_^;
  お薦めとは違う環境ですよ。(^_^)
  

●リモデ屋の若旦那様へ
>こんばんは!!
  こんにちは。
  
>映画、見に行ってないな・・
  奥さんと行けばよい。
  
>ポップコーン食べてないな!!w
  自分で作ればよい。
  (^_^)

●ナトリ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。
  
>しかし最近映画館まで足を運んでいません...
  DVDでどうぞ。
  
>ボクの地元は映画館がどんどん潰れてしまって。。
  シネコン全盛ですが、都会の話しですからね。
  田舎にも映画館、欲しいですよね。

●コーチャンさんへ
>こんにちは
  こんにちは。
  
>あいさんの、映画記事を見るたびに足を運ぼうと
>思うのですが、実際はだめですね。
  好みがありますね。
  
>俳優さんの名前が、浮かんでこないのはもうOOかなぁ。
  まだまだですよ。
  (^_^)

おはようございます。
そういえば、いつ見に行ったんだろう?
としばらく考えてしまうくらい見に行ってないです。
久美浜から見に行くとすると…
一番近くて、豊岡…ここの映画館は、古いし!!
次が福知山…ここは、遠い!!
いっそ大阪まで出たときに見ればいいのでしょうが…
それほど映画好きでないことが一番理由かもです。

でも、子供たちの邪魔をしないようにと気使うあたり、
素晴らしいです。

こんばんは!紅葉撮影にいったなあ~
ずるいぞ~!

こんばんは

私も映画は大好きで、(特に洋画)たまに映画館にも見にいきますが
最近は心に響くようんな内容の映画に出会っていません。
確かに映像の技術は進んでいるようなのですが
ストーリーがイマイチのような気がしますね。

こんばんは
近くにいながら、なかなか足が向かないのですが
あいさんにとっては、憩いのひと時ですね。

こんばんは

ウォンテッド。
ピンクレディーの歌かと思いました。(^^)

>いやー、やっぱり映画って良いですね。
(^_^)

絵文字的には口ひげがあったほうが似合うのでは(^=^)

こんばんは!

二人とも大好きな俳優さんなので楽しみにしていましたが・・・
DVDを借りることにします。

でも トニー・レオンの「レッドクリフ」は映画館で見たいと思って
いるのですが、あいさんはどう思います。

A.ジョリー、M.フリーマン、暗殺集団、理解しがたいストーリー、
かなりいいかも(*^_^*)

しかし、オススメにしたがって、50インチじゃないけど(¨;)ホームシアターじゃないけど(-_-;)DVD待ってみます^_^;

こんばんは!!
映画、見に行ってないな・・
ポップコーン食べてないな!!w

こんにちは。
ウォンテッド、見たい映画の一つです!
しかし最近映画館まで足を運んでいません...
ボクの地元は映画館がどんどん潰れてしまって。。
綺麗な映画館ができてくれればいいんですが。
モーガンフリーマンが出ているならはずせませんね!

こんにちは

あいさんの、映画記事を見るたびに足を運ぼうと
思うのですが、実際はだめですね。

俳優さんの名前が、浮かんでこないのはもう
OOかなぁ。