トキめき新潟国体リハーサル大会、第60回全日本総合女子ソフトボール選手権大会 - あいの日々徒然

2008年10月17日

トキめき新潟国体リハーサル大会、第60回全日本総合女子ソフトボール選手権大会

9月20日、新潟県上越市の高田公園にある上越市営野球場にトキめき新潟国体リハーサル大会、第60回全日本総合女子ソフトボール選手権大会を見に行きました。
まだトーナメント2回戦ですが、テレビカメラが来ています。
それ程、注目されています。テレビカメラ私の見に行った試合は、「ルネサス高崎対日立マクセル」
ルネサス高崎の宇津木麗華監督
アテネオリンピックでの活躍が思い出されます。宇津木麗華監督ノックの名人、ルネサス高崎宇津木妙子総監督
シドニーとアテネのオリンピックでの監督ぶりは見事でした。
この2人の宇津木さんを見ると、師弟愛や、苦労がうかがい知れ、こみ上げてくる物があります。宇津木妙子総監督練習もおわり、いよいよ試合開始です。試合開始宇津木麗華監督から激励され、お目当ての選手が登場です。
多分、この日や球場に駆けつけた大半の観客は、この人を見たいがために来たと思われます。お目当ての選手が登場プレイボール
青空の中、ひときわ大きなこの人が、観客の歓声に包まれます。プレイボールこの注目選手の勇姿は、明日、紹介致します。
私も試合観戦と言うより、この人観戦でした。
明日もお楽しみに。

ビッグネームを知りたいなら、ポチッとして、明日も見て下さい。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» トキめき新潟国体2009ソフトボール 1/2 from あいの日々徒然
2009年9月26日(土)〜10月6日(火) トキめき新潟国体が開催されました ... 続きを読む

コメント

●GENさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>ソフトの試合観戦は初めてでしたが、選手の元気いっぱいのプレーとスピード感がとっても印象に残りました。
  スピード感は、野球よりすごいですね。
  

●bくまさまへ
>こんにちは
  こんにちは。
  
>友達は会場で選手に声援を送っていたようです
  子供連れの方多かったですね。
  
>国体も成功するとよいですね
  みんなの協力が大切ですね。
  

●とうふ屋tsuyoさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。
  
>とても活気のある試合だったのでしょうね。
  試合は、ルネサス川崎の一方的ゲームでした。
  
>自分も行きたかったです!
  お仕事で残念でしたね。

●夢をかなえる営業マン様へ
>あい様 こんにちは
  こんにちは。
  
>自分もたまたま高田公園近く通ったのですがあまりの人にびっくりしました^^
  そうですよね。
  上越市営球場にこんなに人が来るなんて。
  (^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。
  
>会場はさぞ盛り上がっていたことでしょう。
  どよめきました。
  
>上野選手の投球はどうだったのか、明日楽しみです。
  すごい方です。
  (^_^)

●cotton母さんへ
>お早うございます
  こんにちは。
  
>いつも有難うございます♪
  こちらこそ、ありがとうございます。
  
>沢山のギャラリーですね
  はい、こんなに観客がいるのは、久しぶりでしょう。
  

こんにちは!

私は糸魚川会場で見ました。
ソフトの試合観戦は初めてでしたが、選手の元気いっぱいのプレーとスピード感がとっても印象に残りました。
上越は上野選手の登場で、すごかったでしょうね。

こんにちは

 私は残念ながら会場には行けませんでしたが、
友達は会場で選手に声援を送っていたようです

 国体も成功するとよいですね

こんにちは。
試合を観戦してたのですね♪
とても活気のある試合だったのでしょうね。
自分も行きたかったです!
明日のブログ楽しみにしています♪

あい様 こんにちは

凄いギャラリーですね^^ 自分もたまたま高田公園近く通ったのですがあまりの人にびっくりしました^^

こんにちは。

試合を観戦されたんですね!
会場はさぞ盛り上がっていたことでしょう。
上野選手の投球はどうだったのか、明日楽しみです。

お早うございます
いつも有難うございます♪

やはり大きい方ですね~

沢山のギャラリーですね

明日も楽しみです。