秋桜 コスモス 2008-1 - あいの日々徒然

2008年10月11日

秋桜 コスモス 2008-1

わが家の庭には、毎年たくさんの秋桜が咲きます。
今年も、色とりどりのコスモスが咲き、沢山写真を撮りました。
今日は、わが家の秋桜をご披露させて頂きます。
我が家で一番多く咲いているピンクの秋桜。
愛らしさは、秋桜の女王ですピンクの秋桜ピンクのコスモスの次に多い白い秋桜
清楚な趣は、美しい。白い秋桜一番少ない赤いコスモスは、情熱的な感じがします。
数が少なくても、存在感は抜群です。赤いコスモス白い秋桜も、アップで撮れば、迫力があります。
力強くなければ、清楚にもなれない。白い秋桜朝日に輝くピンクのコスモス
朝日によって輝きが増し、一つ一つの花の力強さも感じます。ピンクのコスモス青空の秋桜
ピンクも赤もありますが、青空に似合うのは、白のコスモス。
素敵です。青空の秋桜コスモスの花言葉は、乙女の純潔、乙女の真心、調和、美麗などだそうです。
乙女ではありませんが、この秋桜のように純真な気持ちで、天に祈ります。純真な気持ちで我が家の秋桜は、3色。
他にもいろんな種類のコスモスがあるでしょう。
コスモスの漢字、秋の桜とは良い漢字ですね。
(^_^)

あいの花好きをご理解いただけたら、ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>コスモスがいっぱいですね。
  こんにちは。
  
>どのコスモスも素敵ですが下から2枚目の白いコスモスがサイコウです。
>メルヘンチックですね。
  ありがとうございます(^_^)

●加藤忠宏様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>下から2枚目マンダム!
  ありがとうございます
  
>あいさん、そろそろレンズとボディ買い替えだよ。
   うーん、先立つものを何とかしないと
   (^_^)

●cotton母さんへ
>お早うございます
  こんにちは。
  
>コスモスがお庭にあるなんて素敵ですね~
  紀州では、あまり見かけませんか?
  
>ホヨホヨして弱そうで凛としている所が大好きです
  弱そうで強い、それがよいですよね。
  

●豆蔵様へ
>コスモスは色々な花色が楽しめる秋を代表する花ですよね。
  至る所に咲いていますね。
  
>私もどうも山口百恵の歌が頭の中でリフレインするんですよね。
  うーん、わかります。
  

●夢をかなえる営業マン様へ
>こんにちは^^
  こんにちは。
  
>今頃はもう紅葉の写真撮り始めているのでは??
  まだなんですね。急がないといけません。(^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。
  
>コスモス祭りといっても過言ではないくらいの咲きっぷりですね。
  それ程でもありません。(^_^)
  

●TWINSさまへ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>写真の様子からすると、相当広い庭とお見受けしました(^-^)
  秋桜の咲いている所が、決まっているだけです。
  
>コスモスの花を見ると、頭の中で山口百恵が歌い出すのは私だけじゃないでしょう(^_^;)
  年代がうかがえますね。(^_^)

コスモスがいっぱいですね。
どのコスモスも素敵ですが下から2枚目の白いコスモスがサイコウです。
メルヘンチックですね。

こんばんは
下から2枚目マンダム!

あいさん、そろそろレンズとボディ買い替えだよ。
発色が・・・

お早うございます

コスモスがお庭にあるなんて素敵ですね~

ホヨホヨして弱そうで凛としている所が大好きです

青い空とコスモスお似合いですね。

今朝はとても寒い朝です。

コスモスは色々な花色が楽しめる秋を代表する花ですよね。

私もどうも山口百恵の歌が頭の中でリフレインするんですよね。

あい様
こんにちは^^

コスモス綺麗ですね^^今頃はもう紅葉の写真撮り始めているのでは??

こんにちは。

コスモス祭りといっても過言ではないくらいの咲きっぷりですね。
黒姫のコスモス園にも負けないのでは(^^)
青空とコスモス、気持ちが良い写真ですね!

おはようございます。

>わが家の庭には、毎年たくさんの秋桜が咲きます。
写真の様子からすると、相当広い庭とお見受けしました(^-^)

コスモスの花を見ると、頭の中で山口百恵が歌い出すのは私だけじゃないでしょう(^_^;)