幸楽苑で昼食を - あいの日々徒然

2008年8月 3日

幸楽苑で昼食を

安くて美味しいと評判のチェーンラーメン店、幸楽苑が上越に初出店しました。
ラーメン好きのあいは、いつか行こうと思っていましたが、なかなかチャンスが無く行けないでいました。
仕事で昼食がとれずにいたある日。
幸楽苑のことを思い出し、妻と一緒に行ってみました。幸楽苑上越の新しいショッピングモールに出来た幸楽苑。
欲張りな私は、半ちゃんラーメンを頼みました。
ラーメンは、基本アッサリスープに油を浮かべ、味わいがあります。
多加水の縮れ麺も延びにくく、良くできています。ラーメン半ちゃんのチャーハンです。
薄味好みの私には、少し塩辛いですが、お米がぱらぱらとほぐれ、美味しいチャーハンです。半ちゃんのチャーハン締めはやっぱり、杏仁豆腐ですね。
今風の少しやわらかめの杏仁豆腐です。
最近は、どこの杏仁豆腐もなかなかおいしいです。
安心して注文出来ますね。杏仁豆腐たまには、お安く手軽な昼食も良いですよ。

あいのラーメン好きをご理解頂けたなら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門保険メール相談所です新潟県上越あい企画

コメント

●GENさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>私もきっと半ちゃんラーメンをオーダーしそうです。
  お徳に思いますよね。(^_^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>300円台のラーメンより高いラーメンに目が行って
>結局支払うお金は高くついてしまうという勘定ですね(∩.∩)
  人間心理を上手く利用していますね。

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>星はいくつだったでしょうか?(^^)
  星は、難しいですね。
  (´ヘ`;)

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。
  
>いつも有難う御座います♪
  こちらこそ、ありがとうございます
  
>こちらは暑い日が続いておりますが新潟は如何ですか?
  はい、暑い日が続いております。
  夜も30度以上の日もあるようです。
  
>このセット女性にも丁度よさそうですね~
  ちょっと、多いかも知れません。
  ラーメンと杏仁豆腐がよいでしょう。(^_^)

こんにちは!

ラーメンが290円のお店ですか?
なにやらおいしそうですねー。
私もきっと半ちゃんラーメンをオーダーしそうです。

あいさん

こんにちは!

キャッチコピーは安さを前面にだしている全国チェーンのラーメン屋さんですね。

僕はあまり入ったことないけど300円台のラーメンより高いラーメンに目が行って結局支払うお金は高くついてしまうという勘定ですね(∩.∩)

おはようございます

おいしそうな半ちゃんですね。

星はいくつだったでしょうか?(^^)

お早う御座います
いつも有難う御座います♪

こちらは暑い日が続いておりますが新潟は如何ですか?

このセット女性にも丁度よさそうですね~
美味しそうです

最近中華食べていないです
家族で大好物なのに。。。
今日あたり行ってこようかしら♪