割引券で昼食 - あいの日々徒然

2008年6月23日

割引券で昼食

5月下旬、期限ギリギリの平日限定の割引券を手に行きつけの廻船富寿しへ昼食に行ってきました。
廻船富寿しへ昼食少し、おそい昼食でしたので、殆ど客はおらず。
注文して、お寿司が出てくる独占状態です。
まずは、大好きなサーモンから。サーモンこの日はサービスデイでもあり、ボタンエビが通常2貫のところ同じ値段で3貫!!
お徳!!ボタンエビ同じくお得なあなご太巻き4貫!!あなご太巻き4貫他に、1枚の皿を平らげ、もう1枚と思っている時に、仕事の電話が。
お仕事に戻りました。
割引券のおかげで、支払いは、200円ほどでした。
(^_^)

お得感を味わって頂けたなら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門保険お悩みメール相談所です上越あい企画

コメント

●色々物語様へ
>今晩は
  こんにちは。

>割引券使用のためにしても安いです
   激安でした。(^_^)

●GENさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>特にアナゴは食べてみたいです。
   廻船富寿しです

●加藤忠宏様へ
>食いたいなあ~!
   上越に来れば食べられます

>ところでMarkIII
> いつ買うの?
     いきなりそこには行きません
      。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

●もちこ様へ
>こんばんは・・・
  こんにちは。

>あいさんらしい・・・ほ~んと、素敵なバナーです。
   ありがとうございます

●お局様へ
>甘エビは、そちらの特産のようですね。
   その様です。

>いいな~!お局もえびや、お魚系が大好きです。
   静岡も魚が美味しいですね。

●とうふ屋~tsuyo~さまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>平日割引券というのがあるのを知りませんでした。
   たくさん食べるともらえるようです。(^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>廻鮮富寿司はマグロの三貫祭り(だったかな)をたまにやってますよね。
   それめがけてゆくのです。(^_^)


●そふぃー様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>「平日割引券」ってのがあるんですね、知らなかったです(x_x;)
   金券のようなモノです。
   500円のが2枚ありました。

>佐久のバルーンフェスティバルの写真コンクール、入選おめでとうございます!
  ありがとうございます

●山里の木地屋様へ
>写真おいしそうに写っています。
   本当においしいです。(^_^)

>200円のご馳走・夢みたいですね~
   割引券様々です。

●kaorinさまへ
>こんにちは^^*
  こんにちは。

>お寿司を食べたくなりました。
  お寿司好きですものね。

>ほとんどマクロで撮影しています。
   私も、マクロが欲しいですね。

●サッシー様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>200円は激安ですね~!
  1000円引きで良かったです。

今晩は
200円?
割引券使用のためにしても安いです
使って良かったですね

こんばんは!

うまそー!
特にアナゴは食べてみたいです。
これだけ食べて200円とは安い!
割引券いいなー。

ボタン海老かあ
いいなあ
食いたいなあ~!

ところでMarkIII
 いつ買うの?

あいさん~
こんばんは・・・
わ~とても可愛いバナーになっていますね。
凄くセンスいいです。
あいさんらしい・・・ほ~んと、素敵なバナーです。
>行きつけの廻船富寿しへ
それは、おいしいですね~
で、200円がもっと、おいしいです。
素敵な割引券です。

甘エビは、そちらの特産のようですね。
いいな~!お局もえびや、お魚系が大好きです。

こんばんは。
富寿司ですね♪
美味しいですよね。こないだ久しぶりに食べたら美味しいなぁと思いました。
平日割引券というのがあるのを知りませんでした。

こんにちは。

廻鮮富寿司はマグロの三貫祭り(だったかな)をたまにやってますよね。
前にそのときに行ってみたら、超混み混みであきらめました。
マグロも食べたいですが、サーモンいいですね~。
必ず食べる一皿です。

こんにちは!

「平日割引券」ってのがあるんですね、知らなかったです(x_x;)
美味しそう~~これで200円!!!!信じられないです。


佐久のバルーンフェスティバルの写真コンクール、入選おめでとうございます!
コメント数がすごくて、気後れがし、こちらにコメントしてしまいました。
佐久は故郷なので、自分のことのようにうれしいです☆

写真おいしそうに写っています。本当に写真上手です・
200円のご馳走・夢みたいですね~

こんにちは^^*

(^ε^*) 美味しそ~~う♪
お寿司を食べたくなりました。
あいさんもレンズは純正なんですね。
私は標準とマクロと望遠を持っていますが、
ほとんどマクロで撮影しています。
上手に撮れるようになりたいです *^-^)ポチ♪

こんにちは!
200円は激安ですね~!
そして、ボタンエビ!!
食べたーい☆

●コーチャンさんへ
>  こんにちは
  こんにちは。

>それにしても、お得な割引券ですね。
   たくさん食べると、時々もらえます。

> 回転寿しでも、富寿しさんは高級なので
>あまり顔を出せないのが悲しいですけど。
    我が家の特別日御用達です。(^_^)

●シュークリームママ様へ
>たった200円しかお支払いしていないのですか・・・?
   1000円割引券で支払いました。

>「期限切れてるけど使えない!?」というおばさんがいます。
>ダメとは言えませんよね(汗)
   やさしいお店ですね。(^_^)

●夢をかなえる営業マン様へ
>200円って激安
   割引き券効果ですね。

>前のトップも個人的には好きでした。
   美人好きですね。(^_^)

●溶射屋様へ
>あいさん おはようございます。
   こんにちは。

>廻船富寿しは回転寿しなのかな?
   回転寿司です(´∀`*)ウフフ

>回転寿しにしては一皿に3つも乗っているのは特別サービスなのか
    特別サービスです。
    そんな日にしか行きません。  

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
   こんにちは。

>え! 食い逃げ状態ですね。(^^)
   逃げたのではなく、私がお寿司屋さんに逃げられて様な感じです。
   (^_^)

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。

>¥200ですか?
    1000円分の割引券を使いました。

>ご褒美を頂いたような日でしたね~
    もっとゆっくり食事したかったです。

  こんにちは

 写真がきれいなので、一段とおいしく見えます。
それにしても、お得な割引券ですね。

 回転寿しでも、富寿しさんは高級なので
あまり顔を出せないのが悲しいですけど。

えっ~~~
たった200円しかお支払いしていないのですか・・・?
何とも羨ましい~ランチでしたね。
うちのお店には、たまに
「期限切れてるけど使えない!?」というおばさんがいます。
ダメとは言えませんよね(汗)

200円って激安

それも有名な富寿司なんてすごい

トップページ変えたんですね^^

前のトップも個人的には好きでした。

あいさん おはようございます。

廻船富寿しは回転寿しなのかな?

回転寿しにしては一皿に3つも乗っているのは特別サービスなのかネタが安くて3つも乗っているのかでしょうね(∩.∩)

いいなーぁ

我が家も回転寿しが大好きです(∩.∩)

おはようございます

>もう1枚と思っている時に、仕事の電話が。
お仕事に戻りました。
>割引券のおかげで、支払いは、200円ほどでした。
(^_^)

え! 食い逃げ状態ですね。(^^)
ボタンエビが食べたいです。(^^)

お早う御座います

えっ。
¥200ですか?

ビックリ。びっくりです♪

ご褒美を頂いたような日でしたね~
嬉しいですね。