5月28日の謙信IT研究会 - あいの日々徒然

2008年6月27日

5月28日の謙信IT研究会

またしても1ヶ月遅れのアップになってしまいました。
5月28日(水)の謙信IT研究会の模様です。
といっても、勉強の時は、写真撮り忘れました。
勉強熱心だからですね。(^_^)
終わってからの宴会の様子です。
上越市仲町の三恵にて開かれました。
出席者は、加藤先生コーちゃんさんチカさん、レオさん、Muさんまさ爺さん横山先生上越商工会清水さん私あい、の謙信IT研究会凸凹グループです。(^_^)
宴会の様子急に押しかけたので、あまり食べるモノ無いよと言われたのですが、新鮮なお刺身が出てきました。
ウニが特に美味しかったです。
私の大好物だからでしょうか?(^_^)新鮮なお刺身
Muさんも、真剣にある食べ物を撮影していました。真剣にある食べ物を撮影セーラー服のコスプレが似合うと加藤先生に言われたチカさんも真剣撮影しています。チカさんも真剣撮影そしてこの方も、かぶりつきで、撮影しています。かぶりつきで、撮影みんなが真剣に撮影していた、人気食べ物の正体は、かっぱ巻きでした
閉店間際、ご飯モノが食べたいというワガママを聞いて作ってくれました。
なんと親切なお店でしょう。かっぱ巻きでした飲んだ後の締めに、かっぱ巻き。
なかなか、おつなモノです。
大変満足の勉強会でした。(^_^)

謙信IT研究会のほのぼのが分かって頂けたなら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門保険お悩みメール相談所です上越あい企画

トラックバック

» 加藤先生と上越の仲間たち 〜セーラー服はお断り〜 from 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産
こんにちは、チカです。 昨夜、上越情報ビジネス専門学校を会場に、謙信IT研究会のITリーダー養成塾がありました。 今年度初回の養成塾です。3ヶ月ぶ... 続きを読む

コメント

●シュークリームママ様へ
>今晩は!
  こんばんは。

>最近デジイチを手にしていません(泣)
   何でもとりましょう。

>仕事とお兄ちゃんの野球通いに忙しくて
>勉強会も休んでます。
   オー舞ガット

●加藤忠宏様へ
>こんばんは
  こんばんは。

>懐かしい、コスプレ談義でしたね、笑えました
   加藤先生が言い始めたのですよ。(わらい

●Muさまへ
>こんばんは
  こんばんは

>なるほど凸凹コンビ!
  良いネーミングでしょう。

>撮られているのも分からないくらい(^^);
   熱心なことはいいことです。

●もちこさまへ
>こんばんは・・・
  こんばんは。

>あ、これも勉強ですね。
   はい撮影勉強です。(わらい

>どうも停滞ぎみの・・私で。
   一緒に勉強しませんか

●すーやんさんへ
>あいさん、お疲れさまでした。
  ありがとうございます。

>最近は肉より魚が好きになりつつオヤジであります。
  魚のほうがいいです。(笑い

●京丹後のおやじさまへ
>こんばんは
  こんばんは。

>凸凹グループというのですか?(^^)
   私が勝手につけました。

>飲みとかっぱ巻の締めが無い勉強会の場合は・・・???(^^)
   つまらないかもしれませんね(笑い

●溶射屋さまへ
>あいさん こんばんは!
  こんばんは。

>このメンバーでお世話になっているのはチカさんくらいです。
   そうですか。
   他の方とも交流してください。

>この幅だと顔と顔がかなり近く感じませんか(∩.∩)
   あまり気にならなかったです。

>先生の短焦点レンズが炸裂していますね・・・。
   単焦点ですね。

●内山農産チカ様へ
>こんばんは。
   こんばんは。

>ひと月まえの出来事ですか・・・なんだかはるか昔のような感じが(^^;
   そうですか。私なんて、最近に思えます

>なお、セーラー服のコスプレが「似合う」のではなく、「似合うであろう」ですので^^;
   細かいことは良いので、コスプレお願いします。

●山里の木地屋さまへ
>田に移る夕日は、いい写真だな~と思いました。
  ありがとうございます。

>謙信研究会さんまとまった良いグループですね~
   がんばる気だけはいっぱいです。(笑い

●katagiyaさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>ニコンを使っているのは加藤先生だけでしょうか?
   チカさんも、Muさんもニコンですね。

●コーチャンさんへ
>  こんにちは
  こんんちは。


>それだけ記事のストックがあるということですもんね。
   ありすぎも困ります。

>ありがとうございます。それと、さんけいさんは三恵で
お願いします。
   すいません、間違えました。

●夢をかなえる営業マン様へ
>食べるより撮るほうが熱心ですね^^
   私は、食べる派でした。

>自分はスパゲティーとお肉、妻はスパゲティーとお魚のランチを食べました^^
    かなりの量だったでしょう。
    食いしん坊ですね。

>普段、ラーメンorチャーハン+餃子の自分にはとっても新鮮でした^^
   奥さん孝行でしたね。

今晩は!

最近デジイチを手にしていません(泣)

仕事とお兄ちゃんの野球通いに忙しくて
勉強会も休んでます。

久し振りに皆さんに逢いたいで~す

こんばんは
懐かしい、コスプレ談義でしたね、笑えました

こんばんは
なるほど凸凹コンビ!
的を得ていますね。
つい夢中になってしまいます
撮られているのも分からないくらい(^^);

あいさん~
こんばんは・・・
食べ物が出ると、皆さん一斉に写真撮影。
撮影会になってしまいますね。
あ、これも勉強ですね。
謙信ITさん皆さんがんばっておられますね・・・
どうも停滞ぎみの・・私で。
見習わないと・・・。

あいさん、お疲れさまでした。
って言っても1ヶ月前の事でしたね。

刺身の盛り合わせをみたらお腹が鳴ってきました。
最近は肉より魚が好きになりつつオヤジであります。

こんばんは

>謙信IT研究会凸凹グループです。

凸凹グループというのですか?(^^)

>飲んだ後の締めに、かっぱ巻き。
なかなか、おつなモノです。
大変満足の勉強会でした。(^_^)

飲みとかっぱ巻の締めが無い勉強会の場合は・・・???(^^)

ポチッ!

あいさん こんばんは!

このメンバーでお世話になっているのはチカさんくらいです。

質問ですが・・・このテーブルの幅は相当近いように思うのですが・・・

この幅だと顔と顔がかなり近く感じませんか(∩.∩)

先生の短焦点レンズが炸裂していますね・・・。

こんばんは。

ひと月まえの出来事ですか・・・なんだかはるか昔のような感じが(^^;
あいさんにばっちり撮られていたとは気がつかず・・・やられました。
なお、セーラー服のコスプレが「似合う」のではなく、「似合うであろう」ですので^^;

あいさん
田に移る夕日は、いい写真だな~と思いました。時間との勝負・そして忍耐・写真の腕の良い人はそれがありますね~
謙信研究会さんまとまった良いグループですね~

こんにちは

皆さん頑張っておられますね。
ニコンを使っているのは加藤先生だけでしょうか?

京丹後も7月から加藤先生のIT講習会が始まります
会場も変わり、新しい仲間が出来るのを楽しみにしています

  こんにちは

 今日は皆さん、出足が悪いですね。

 <またしても1ヶ月遅れのアップになってしまいました。

 それだけ記事のストックがあるということですもんね。
自転車操業の私としては、羨ましいかぎりです。

 私のところにもリンクを張っていただいて
ありがとうございます。それと、さんけいさんは三恵で
お願いします。

食べるより撮るほうが熱心ですね^^

そうそう、先日あいさんのブログで紹介された、高田のガンバコルタいってきました。
場所がなかなか分らず周りをグルグル回ってしまいました;;

自分はスパゲティーとお肉、妻はスパゲティーとお魚のランチを食べました^^

普段、ラーメンorチャーハン+餃子の自分にはとっても新鮮でした^^

これからもよいお店紹介してください。