高田城址公園の桜サクラさくら情報2008-21 露店の様子 最終回 - あいの日々徒然

2008年4月29日

高田城址公園の桜サクラさくら情報2008-21 露店の様子 最終回

すでに、高田公園観桜会は終わってしまいましたが、今年最後の高田城址公園の桜サクラさくら観桜会の様子を報告します。
桜の花より気になっている方もいると思いますが、露店、出店の様子です。
夜桜そっちのけで、露店の所の人通りが多いです。
中には居酒屋のような露天に居座っている人も多いです。
露店の所の人通りが多い大判焼きの店主は、たくさん売れてホクホク顔です。
1~2週間の勝負ですが、みな売上好調のようです。
うらやましい限りです。大判焼き広島流お好み焼き:家で食べるのは、大阪風で混ぜ混ぜお好み焼きですが、外で食べるのは、広島風の、焼きそば入りが好きですね。
家ではなかなか作らないからですね。広島流お好み焼き人気のクレープ屋さん:毎年人気のクレープ屋さんです。
ちゃんとしたお菓子屋さんの出店ですから、味はグゥーーー!!!
土日や夜は、行列になってしまいます。人気のクレープ屋さん今は、子どもも大きくなったので、見ることはないお面屋さん
大人になった今でも気になります。
大人になった今のほうが気なるかなあ。。
また、かぶってみたいなお面。お面屋さんこれは、大人になっても買いたいんです。
綿菓子
でも一人で買うのが恥ずかしかったので、あきらめました。綿菓子見て歩くだけでも楽しい露天です。
高田公園の観桜会会場では、300店以上出店したそうです。
今から、来年の露天が楽しみです。
花見も楽しみです。

来年の高田公園の桜サクラさくらは、絶対見たいと思ったら、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
保険お悩み無料メール相談所です上越あい企画

コメント

露天って何だかワクワクしちゃいます。

高田公園の露天も凄いけど、

もうすぐ、柏崎のえんま市です。

今年も露天で賑やかになるでしょうね。

よし、撮影にチャレンジだ!

●コーチャンさんへ
>おはようございます
  こんにちは。

>とうとう数えて、21回ですかご苦労様でした。
  楽しかったです。(^_^)

>夜桜は2度行きましたが、夜店のものが
>欲しくない自分がそこにいたのは、残念でした。
    雰囲気が良いですね。
    賑わいも楽しさです。

●溶射屋様へ
>あいさん おはようございます。
  こんにちは。

>夜桜を楽しみながらのお祭り・・いいですねぇ。
    観桜会は、お祭りの雰囲気ですね。

>カメラを持っていると撮影箇所がいくつもあるので目がキョロキョロしてしまうことだと思います(^―^)
   地元ですので、撮影場所は、決め打ちです。(´∀`*)ウフフ

>毎年変わらないお店屋さんだけど心がわくわくするのは子供だけではないでしょうね(^―^)
   大人の方が昔を懐かしんでいます。

●GENさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>露店の写真、雰囲気があっていいですね。
   そうなんです。良い写真になりました。

>露店があると、なんだかわからないけど、ワクワクしてしまします。
   はい、ウキウキウォッチです

●ぶひん屋daiさまへ
>私もあの出店数には驚きました!!
   道いっぱいにありますものね。

>的屋さん以外では、チヂミの店が気になったんですけど、
>凄い列でした・・・。
   そうですね。人気店は、並ばないと(^_^)

●ふみ店長様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>今年は露天に1度も買いに行きませんでした…撮影ばっかり
   見て回るだけでも面白いですよ。

>その昔小さい頃、射的が楽しくて
>毎年同じ場所で、同じおばちゃんが営業してますね
   場所は、同じのがいいですね。
   探さなくてすみます。

●Muさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>祭りの賑わいですね!
    花見会場の賑わいはすごいです。

>クレープ屋さんはいつ通っても行列ができていました。
   みんな、何しに来ているのでしょうね。(^_^)

>並ぶのは・・・で今年も食べそびれました(気になる~~~)
   本町で買えば良いのですよ。わらい

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>「天上天下唯我独尊」って、広島らしい(笑)。
   面白いところに気付きましたね。
   私も、改めてへエと思いました。

>クレープ屋さんは、私も並びました。昔。
   本町で同じものが売っているんですけどね。

>クレープでも甘くないやつ(ツナとか入っているもの)がありますが、
食べたことありません。
   私もないなあ。

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>最終回が露天の食べ物で締めくくられるところはさすがです(^^)
    私らしさを前面に出しました。(^_^)

>>来年の高田公園の桜サクラさくらは、絶対見たいと思ったら、ポチットして頂けると嬉しいです
>ポチッ!
   いつもありがとうございました。

●cotton母さんへ
>今はクレープやさんが人気なのですね?
   そうですね。
   他にもクレープ屋さん、たくさん出店していました。

>お面懐かしい風景です
   はい、懐かしの風景ですが今も健在です。

>見ているだけでも楽しいです
    そうです。小さい頃を思い出します。

  おはようございます

 とうとう数えて、21回ですかご苦労様でした。
さすが、あいさんといったところですね。

 夜店の写真が、安らぎます。
夜桜は2度行きましたが、夜店のものが
欲しくない自分がそこにいたのは、残念でした。
小さいころは、見るものすべてが欲しかったのに。

あいさん おはようございます。

夜桜を楽しみながらのお祭り・・いいですねぇ。

カメラを持っていると撮影箇所がいくつもあるので目がキョロキョロしてしまうことだと思います(^―^)

毎年変わらないお店屋さんだけど心がわくわくするのは子供だけではないでしょうね(^―^)

こんばんは!

露店の写真、雰囲気があっていいですね。
露店があると、なんだかわからないけど、ワクワクしてしまします。
最近は、広島焼きやクレープなどの新メニューもあって楽しいですね。

お久しぶりです!!

私もあの出店数には驚きました!!
どれも美味しそうで迷いますよね??
的屋さん以外では、チヂミの店が気になったんですけど、
凄い列でした・・・。

こんばんは
今年は露天に1度も買いに行きませんでした…撮影ばっかり

その昔小さい頃、射的が楽しくて
毎年同じ場所で、同じおばちゃんが営業してますね

こんにちは
祭りの賑わいですね!
クレープ屋さんはいつ通っても行列ができていました。
並ぶのは・・・で今年も食べそびれました(気になる~~~)
今はあたり一面青々と茂り、まるで夢の時間のようでした。

こんにちは。

「天上天下唯我独尊」って、広島らしい(笑)。

クレープ屋さんは、私も並びました。昔。
ここは有名で、かつ美味しいですね。
クレープでも甘くないやつ(ツナとか入っているもの)がありますが、
食べたことありません。

最終回だそうで、お疲れ様です!また来年~(^-^)

おはようございます

>高田城址公園の桜サクラさくら情報2008-21 露店の様子 最終回

1ヶ月にわたる掲載ありがとうございました。

最終回が露天の食べ物で締めくくられるところはさすがです(^^)

>来年の高田公園の桜サクラさくらは、絶対見たいと思ったら、ポチットして頂けると嬉しいです

ポチッ!

今はクレープやさんが人気なのですね?

時代の流れですね~
お面懐かしい風景です

綿菓子懐かしく食べたいです♪

見ているだけでも楽しいです

いつも有難うございます。