子供PTA父親の会の忘年会 - あいの日々徒然

2008年1月 3日

子供PTA父親の会の忘年会

12月8日土曜日、我が子の小学校PTA父親の会の忘年会が上越市仲町、居酒屋北海道で開かれました。
居酒屋北海道

同年代?の父親達が子供の為に出来ることを一生懸命する会です。
低予算でも豪勢なお料理が並び、今年の活動を振り返りました。
豪勢なお料理

お酒が入ると、口もなめらかになり、色んな交流をすることが出来ました。
普段、学校PTAは母親にお任せの方が多いですが、父親でなければ出来ないこともあります。
子供達の喜ぶ顔を見たい父親達が集まった良い会だなと思います。
来年も学校PTAに協力することを約束し、お開きとなりました。
お開き

2次会は、楽しく賑やかにカラオケです。
日頃の憂さを晴らしていきます(^_^)
カラオケ

楽しく騒いで、お父さん達は頑張っています。
お母さん、たまには良いよね。m(__)m


皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険お悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>子ども達も幸せ!お父さんも幸せ!!ですね(^^)
   はい、子供より、張り切っています。(^_^)

>お父さん頑張ってください。
   もうすこしがんばります。

●とうふ屋tsuyoさまへ
>新年あけましておめでとうございます。
   おめでとうございます。

>本年もご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
   こちらこそ、色々なところへ行きましょう。

>とても楽しそうな雰囲気でいいですね♪
   tsuyoさんも結婚して、子供が出来ると分かりますよ。

こんばんは
>同年代?の父親達が子供の為に出来ることを一生懸命する会です。
>子供達の喜ぶ顔を見たい父親達が集まった良い会だなと思います。
まあ素晴らしいですね!!
子ども達も幸せ!お父さんも幸せ!!ですね(^^)
お父さん頑張ってください。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はあいさんのお陰で色々な場所に撮影で出かける事が出来てとても充実していました。
本年もご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

PTA父親の会というのがあるのですね。
とても楽しそうな雰囲気でいいですね♪

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
   こんにちは。

>PTA父親の会というのがあるのですか、京丹後にはないです。
   この地域の学校には、あるようです。

>表向きの趣旨は非常にいいですが、活動内容が不明ですね(^^)
   校内の環境整備などを手伝ったりします。

>居酒屋に集合して普段の憂さを晴らす意義深い会のように見えますがいかがでしょうか?(^^)

   これも大事な情報交換の場です(^_^)

おはようございます


PTA父親の会というのがあるのですか、京丹後にはないです。

>同年代?の父親達が子供の為に出来ることを一生懸命する会です。

表向きの趣旨は非常にいいですが、活動内容が不明ですね(^^)
もしかすると、年に一度居酒屋に集合して普段の憂さを晴らす
意義深い会のように見えますがいかがでしょうか?(^^)