高校時代のクラブ同期会 - あいの日々徒然

2008年1月22日

高校時代のクラブ同期会

お正月や、お盆には、同級会が多く催されるようです。
1月2日、高校時代のバスケットクラブ同期会に出席してきました。
高田駅間に集合して、開いている居酒屋に入りましたが、満席で、
隣のカラオケボックスにお料理を運んでもらって、宴会スタートしました。
周りがうるさくなく、タバコの臭いもシャットアウトで、快適な空間でした。
さて、肝心の同期会の様子です。
もう、卒業から数十年経っているにもかかわらず、みな昔と変わらない。
気だけは?????
まあ、シワも増えているし、身体は動かなくなっているけど、話し方も、気持ちも、考えていることも..(^_^)
高校時代のバスケットクラブ同期会
最近の近況をそれぞれ話し、思い出話もしたりして、あっという間に時間は過ぎる。
久しぶりに会う友と連絡先の交換も忘れずに行いました。
今は、携帯電話の番号と、メルアド交換。
赤外通信の使い方が分からない方もチラホラいたりして、年代を感じてしまいました。
連絡先の交換
楽しい時間は、過ぎるのが早い。
行きつけのバーで2次会をしましたが、それもあっという間に過ぎていきました。
女性は、日が変わる前に帰宅され、男どもだけが、ぐだぐだと仲町を徘徊いたしました。
バーで2次会
この日は、あちらこちら同級会の方々で賑わっていました。
その為、タクシーは、1時間以上の待ち時間でした。
仕方なく、愛妻にまたしても一生のお願い攻撃で、
友人達を自宅まで、送っていただくことにしました。

愛妻には、頭の上がらない日々を過ごす あい です。


皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険お悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

トラックバック

» 米粉菓子パン・ネットショップでも販売開始!! from 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産
こんにちは(。・ω・)ゞ chicoです! 今日は皆様に☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆お知らせでっす!!! たくさんのお客様からご... 続きを読む

» あったかいお料理が一番 from やさしいキッチンツール晶子日記
毎日、寒い日が続いていますね。 寒い時には、あったかいお料理が一番のご馳走です... 続きを読む

コメント

●まさ爺様へ
>なんでも言えることが大事ですネ。
  そうですね。(^_^)

>高校の同級生も還暦です!
   お元気で何よりです。

>冬モードのブログ◎。モノクロの写真も最高!
   ありがとうございます

>最近は邦画の邦画好きです。
   ぷぷぷ、最高のダジャレです。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>時間はすぐに時を越えてくれるから。。。(^^)V
   Muさんも、そうですか?

>ダンサーのマスターと拝見いたしましたが、違うかしら?
   奥様は、元ダンサーだったと思います。
   マスターは、フィギアマニアです。

●木仙人様へ
>高校時代はお互い遠い昔になってしまいましたね。
   はい、(^_^)

>私はバレーボール部で 皆、遠くに散らばっているのでなかなか会う機会がないです。
   何か、きっかけがないと会うのは難しいですね。

>新年に年賀状が届くと、「頑張ってるな」と昔をなつかしく思います。
   年賀状は、元気でいることの報告書ですね。

●お菓子処東京堂のどら様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>あいさん、バスケットをなさっていらしたんですか?
  はい、なさっていらシャイました(^_^)

>言われてみたら、あ~なるほど・・・と思いました。
   やっぱりではありませんね。
   イケメン五十嵐圭くんに似ているでしょう。
   (^_^)

>昔の仲間に会うと空いていた時間があっと言う間に
>さかのぼれるのが不思議ですね。
    不思議ですね。なぜでしょう。

>最後の写真のお店、いい感じですね。
   気持ちの安らぐ、お店です。

●溶射屋様へ
>あいさん こんばんは!
   こんにちは。

>同期会・・・・男性チームと女性チームがあったんですね・・・・・。
   はい、男女共学校ですので。

>みんな身長が大きいので会場が狭かったのでは(o^^o)
   いや、そんなに大きくないです(^_^)

>シャンソン化粧品の女子バスケットチームの人とのこと
   静岡市に本拠地を置くチームですね。

●kaorin様へ
>こんばんは^^
  こんにちは。

>突然ですがブログを引っ越しました。
  え、すごい。(◎皿◎)ナンデスト!!

>原寸大に表示できる魅力に待ちきれませんでした。
   かなり大きいのですか?

>あいさん、これからもよろしくね~(^-^*
   よろしくお願いいたします。

同級生はほんとに良いもんです。
突然メールが来たり、従業員のことで相談したり、
なんでも言えることが大事ですネ。
高校の同級生も還暦です!
冬モードのブログ◎。モノクロの写真も最高!
雰囲気出てます。
日報の昨年の映画ランキングの一位は「続・三丁目の夕日」
二位は「東京タワー」でしたが偶然二本とも女房と見ました。
最近は邦画の邦画好きです。

こんばんは
楽しそうですね~♪
>卒業から数十年経っているにもかかわらず、みな昔と変わらない。
時間はすぐに時を越えてくれるから。。。(^^)V
>行きつけのバーで2次会をしましたが・・・
ダンサーのマスターと拝見いたしましたが、違うかしら?

高校時代はお互い遠い昔になってしまいましたね。
私はバレーボール部で 皆、遠くに散らばっているのでなかなか会う機会がないです。
新年に年賀状が届くと、「頑張ってるな」と昔をなつかしく思います。

こんばんは
あいさん、バスケットをなさっていらしたんですか?
言われてみたら、あ~なるほど・・・と思いました。
昔の仲間に会うと空いていた時間があっと言う間に
さかのぼれるのが不思議ですね。

最後の写真のお店、いい感じですね。

あいさん こんばんは!

同期会・・・・男性チームと女性チームがあったんですね・・・・・。

みんな身長が大きいので会場が狭かったのでは(o^^o)

10年位前に静岡市内で見上げるような身長の高い女性達がいたのでお店の人に聞いたらシャンソン化粧品の女子バスケットチームの人とのこと・・・・どおりで高い訳だと思いました。

こんばんは^^

突然ですがブログを引っ越しました。
目標の絵手紙365枚を達成してからと思っていましたが、
原寸大に表示できる魅力に待ちきれませんでした。
まだリンクの並べ変えも済んでいませんが、
それでもやっと落ち着きました。
あいさん、これからもよろしくね~(^-^*

●時の宿まつだ様へ
>こんにちは、
   こんにちは。

>高校生のようになって、
>楽しいひとときを過されたのでは…?
   高校生気分とはいきませんが、思い出話に花を咲かせましたね。

>連絡先の交換を携帯でするなんて、
>当時では考えられない事だったでしょうね。
   そうですね。
   昔は、手紙だったでしょうか?
   ラブレターも、そうですね。(^_^)

●bくま様へ
>こんにちは
   こんにちは。

>時間がその頃へと戻ってしまうのですよね~
    そうですね。不思議です。(^_^)

●チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>やっぱりみなさん背が高いんですか?
   いや、強豪校ではありませんので、平均身長ですね。

>160そこそこしかないので、高い人がうらやましいです~。
   女性で、160は平均くらいではないのですか?
   十分です。
   あとは、お色気を勉強されると、殿方が寄ってきます。
   (^_^)

●加藤忠宏様へ
>おはようございます
   こんにちは。

> ふふふ
>柔道部ではないのですか?
   間違われないように、私は、写っていません。
   上越は、冬寒いので、柔道のような寒さに耐える競技は
   私には、無理です。(^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>今年は一生に一度が何度登場するのでしょうか?ね(^^)
   なるべく、無いように心がけているのですが..トホホ

こんにちは、
高校生のようになって、
楽しいひとときを過されたのでは…?

連絡先の交換を携帯でするなんて、
当時では考えられない事だったでしょうね。

こんにちは

>卒業から数十年経っているにもかかわらず、みな昔と変わらない
 時間がその頃へと戻ってしまうのですよね~

 楽しい時間を過ごされたのですね

こんにちは。

バスケ部の同期会ということで、
やっぱりみなさん背が高いんですか?
160そこそこしかないので、高い人がうらやましいです~。

おはようございます
>高校時代のバスケットクラブ同期会に出席
 ふふふ
 柔道部ではないのですか?

おはようございます


>仕方なく、愛妻にまたしても一生のお願い攻撃で、
友人達を自宅まで、送っていただくことにしました。

新年早々の「お願いはじめ」ということですね。
今年は一生に一度が何度登場するのでしょうか?ね(^^)