韮崎の旅 番外編 - あいの日々徒然

2007年11月 3日

韮崎の旅 番外編

10月7日、武田の里まつりの終了後、マイミクさんの信玄先生に誘われ韮崎の葵という焼鳥屋さんに行きました。
韮崎の葵

15人ほどしか座れない店内で、信玄先生のお友達と供に大宴会?です。
知らない同士でしたが、この後、マイミクさんになって頂いた方が多数です。
大宴会?

信玄先生は、人気者ゆえ、朝から大活躍で、お疲れモードです。
眠くてまぶたは閉じても、目はパッチリです?
信玄先生

葵の焼き鳥モードから、2次会は、美人とカラオケです。
午後5時から始まった宴会は、午前様になる前にお開きとなりました。
美人とカラオケ
優しい韮崎の方や甲府の方、はたまた、沼津からお出での美人もいらっしゃいました。
みなさん、楽しい夜をありがとうございました。

また、韮崎に出かけたくなる思い出です。


皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険お悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

コメント

韮崎に隣接している隣町に住んで3年弱。
私よりも、あいさんの方が韮崎をご存知ですね。
あいさんの濃い数日を私はこの先何年かかって知るだろうかと思いました。
次回機会があったら、明野の方にも(信玄先生のご自宅がある)お越しください。

●Mu様へ
>こんばんは
  おはようございます

>みなさん楽しそうですね♪
  はい、楽しかったですよ。

>人気ものアイガクトさん行く所人の山ですね
  信玄先生のおかげです。(TдT) アリガトウ

>でも~、信玄様と謙信?あいガクトさまは天敵のはず
>・・・歴史が変わる!!ですね(^^)
  私の歴史観では、認め合った友人に思えるのですが..
  また、歴史の勉強をしてみます。(´∀`*)ウフフ

●リモデ屋さんへ
>こんばんは!!
  おはようございます

>行きたかったな!!
  来れば良かったのに( ^∀^)

>餃子が美味しい店なんですよね!!
  餃子食べすぎで、翌日は、ニンニク臭かった。
  愛妻に注意されました。帰宅の車が臭かったようです。
  ∩゚∀゚∩アヒョ

こんばんは
みなさん楽しそうですね♪
人気ものアイガクトさん行く所人の山ですね
でも~、信玄様と謙信?あいガクトさまは天敵のはず
・・・歴史が変わる!!ですね(^^)

こんばんは!!
>15人ほどしか座れない店内で、信玄先生のお友達と供に大宴会?です。

行きたかったな!!
餃子が美味しい店なんですよね!!

●加藤先生へ
>こんばんは静岡で仕事して甲府に入りました
  お局様のブログで知りました。

>信玄先生苦労人だから、人に気を使ったり
>仕事をしすぎてしまうんだなあ
  その様に感じます。

>大切にしてあげてくださいね
  言い方と知り合いになれました。
  ( ^∀^)

こんばんは静岡で仕事して甲府に入りました
信玄先生苦労人だから、人に気を使ったり
仕事をしすぎてしまうんだなあ

大切にしてあげてくださいね

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんばんは。
>人数は15人でもあいさん1人で2人分のスペースが必要では?
  トイレの近くのカウンターで、小さくなっていました。( ^∀^)

>まぶた閉じて、しかし心眼はパッチリのようですね(^^)
  それもありますね。

>人間の体ってかなりファジーな作りになっているのでしょうかね?(^^)

  アルコールの力が、そうさせるのでしょうか?

おはようございます

>15人ほどしか座れない店内で、信玄先生のお友達と供に大宴会?
人数は15人でもあいさん1人で2人分のスペースが必要では?

信玄先生は、・・・眠くてまぶたは閉じても、目はパッチリです?

そのようですね、まぶた閉じて、しかし心眼はパッチリのようですね(^^)

>午後5時から始まった宴会は、午前様になる前にお開きとなりました。

仕事でしたらこんな長時間休みなしては体が持ちませんが、
こういうのはOKなんですね。人間の体ってかなりファジーな作りになっているのでしょうかね?(^^)