東京出張 2007秋 2 - あいの日々徒然

2007年11月30日

東京出張 2007秋 2

11月2日、研修のため、東京に出張してきました。

EosKissDXもキレイになり、電池も購入し、新宿での目的を達成し、直ぐに大江戸線に飛び乗りました。
目的は、築地市場でお昼を食べることです。
築地市場
お昼前だというのに、人気寿司店には、長蛇の列です。
その事は、予想していましたので、他のお店に行きます。

八千代は、新鮮魚やエビのフライで有名なお店です。
八千代
お昼前で、かろうじて、1席空いていて、直ぐに座れました。
ラッキーでした。その後直ぐに行列になっていました。

サービス品のミックスフライ定食を注文しました。
ミックスフライ定食
新鮮なホタテとエビとあじのフライの定食です。
多くの人がこのサービス定食を頼んでしました。

築地は、お寿司も美味しいですが、他のお店もすごく美味しいお店が多くあります。
安くて、おいしいを体感できる、私のとってのワンダフルワールドです。

明日は、東京出張シリーズの勉強編をお送りします。


皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険お悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

コメント

●加藤先生へ
>こんばんは
  こんにちは。

>確かに築地は美味くて安い
  築地に撮影は、面白いかも知れませんね。

●ぶひん屋さまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>築地は行ったことが無い・・・。
  是非、機会を見つけていって下さい。
  もう、数年で豊洲に移転されます。

●どら様へ
>お頭付きのエビフライ、いいですね。
  良い味出してました。(^_^)

>築地市場の中のお店だったら素材も新鮮、美味しかったでしょうね。
  うーん、なかなかでした。

>東京出張・・・出張を楽しんでいらっしゃいますね。
  日帰りなので、もったいない(つд∩) ウエーン

●ゆかみに様へ
>ボリューム満点で、おいしそうですね!
  美味しかったです。揚げたて、ほくほく

>特に、ホタテのフライ~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
  はい、プリプリがそのままです。

>う~ん、お腹へってきました!!
  食べ物ねた大好きです。(^_^)

●かおりんさんへ
>こんにちは~♪
  こんにちは。

>姉妹店なのかしら~?
  分かりませんね。(^_^)

●bくまさん
>こんにちは
  おはようございます

>よかった(*^^)v昼食後にやって来て・・
  そうですね。

>しかし満腹でも食べたくなるようなメニューですね
  満腹だと、大変ですよ

>お値段は?
  時価です。( ^∀^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
  おはようございます

>さっき朝飯食べたばかりで次は昼飯ですか(^^)
  本来の目的は、築地でしたから。( ^∀^)

>市場にある食べ物屋さんは安くて旨いところが多いですね。
  安いと行っても、それなりですね。

>今回のシリーズは食べ歩きかと思いました。(^^;
  えー...それだけで東京へ行けるほどの甲斐性はありません。(つд∩) ウエーン

●夢をかなえる営業マン様へ
>東京って場所で食べ物の値段がかなり違いますもんね。
  そうなんです。場所代が入ってますからね。

>ホタテとエビとあじのフライの定食 美味しそうですね^^
  ホタテが特にプリプリで美味しかったです。

こんばんは

確かに築地は美味くて安い

こんばんは。
築地いいですね!自分は浪人時代から3年前まで東京に住んでいましたが、築地は行ったことが無い・・・。
だって、日曜日休みなんですよね・・・。

ホタテとエビとあじのフライの定食美味そうですね。腹へってきました(^^)

お頭付きのエビフライ、いいですね。
しかも築地市場の中のお店だったら
素材も新鮮、美味しかったでしょうね。
東京出張・・・出張を楽しんでいらっしゃいますね。

ボリューム満点で、おいしそうですね!
特に、ホタテのフライ~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
新鮮な魚介を使っているのが、写真からも
伝わってきます。う~ん、お腹へってきました!!

こんにちは~♪
あ、トンカツの八千代!
名古屋にも有名な八千代というトンカツ屋さんがあるようです。
姉妹店なのかしら~?
ちょっと違ったかな(^-^

こんにちは

よかった(*^^)v
昼食後にやって来て・・

しかし満腹でも食べたくなるようなメニューですね
お値段は?

こんにちは

>電池も購入し、新宿での目的を達成し、直ぐに大江戸線に飛び乗りました。
>目的は、築地市場でお昼を食べることです。

え! さっき朝飯食べたばかりで次は昼飯ですか(^^)

市場にある食べ物屋さんは安くて旨いところが多いですね。

>明日は、東京出張シリーズの勉強編をお送りします。

今回のシリーズは食べ歩きかと思いました。(^^;

東京って場所で食べ物の値段がかなり違いますもんね。

それにしても ホタテとエビとあじのフライの定食 美味しそうですね^^

今日のお昼はフライ定食でも食べよう^^