魚武で、甲斐の国のお客さんと2連チャン - あいの日々徒然

2007年9月15日

魚武で、甲斐の国のお客さんと2連チャン

8月末に甲斐の国からお客さんが来て、上越市仲町の魚武にて宴会2連チャンがありました。
首謀者は、能生のかにキングさんです。私は、その小間使い。

まず初日、8月25日、魚武にて甲斐の国のお遣いの方が2名来ました。この日は、あのGacktさんが、謙信公祭にてパフォーマンスをした日です。甲斐の国からの遣いは、上杉謙信を視察しに来たのでしょうか?
8月25日、魚武にて

甲斐の国から、遣いとして?来ました、オルクさんとOさんです。mixiの話で盛り上がりました。
オルクさんとOさん
甲斐の国の様子について、詳しく聞き出しました。今度は、甲斐の国に攻め入る計画を立てなくてはいけません。甲斐の国の人たちは、一筋縄ではいかないようです。

2日目、8月26日、魚武にて、甲斐の国の大将をお迎えいたしました。大将をお迎えするにあたり、私達も、付き添いを添えなければいけないと考え、四方に手を尽くして、ある方に来て頂きました。
8月26日、魚武にて

甲斐の国からやって来た大将、平成の武田信玄先生と付き添いをお願いしたbくまさんです。
信玄先生とbくまさんは、mixiで交流されることを約束していました。
信玄先生とbくまさん
信玄先生からは、甲斐の国の、風林火山ネットの立ち上げの話や信玄先生の会社のお話しを聞きました。また、10月に甲斐の国へ行くことを約束しました。楽しい、甲斐の国の人との交流です。
ネットを通じて、全国の知り合いが出来て、楽しい思いをします。皆さんは、ネットから生まれた交流、たくさんしていますか?

皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

コメント

●チカさまへ
>こんにちは。
 こんばんは。

>今は甲斐も越後も手を組んでいく時代ですね。
 そうですね。

>すこ~しずつしています(^^;
 チカさんの立場は、微妙ですね。オーナーでなく、社員ですので、ほどほどにですね。

こんにちは。

昔はいろいろあったのでしょうが、
今は甲斐も越後も手を組んでいく時代ですね。

>ネットから生まれた交流、たくさんしていますか?
すこ~しずつしています(^^;

●bくま様へ
>こんばんは
 おはようございます

>しかもドナルド・ダックの口になってる・・
 そうですね。後陣のことは、良く分かりますね。(^o^)

>私も色々な方達と知り合いになれて嬉しく思っています
 そうですね。仲間を広げて、いろんな知識や助言をしていただくことも、人生の楽しみかもしれません。

>これからもよろしくねm(__)m
 こちらこそ、よろしくお願い致します。

こんばんは

おお!写っている・・
しかもドナルド・ダックの口になってる・・

2kgも太ってしまった前夜でしたね・・

私も色々な方達と知り合いになれて嬉しく思っています
これからもよろしくねm(__)m

●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
 こんばんは。

>チョンマゲはされていないようですね。(^^)
 そうですね。ちょんまげ出来るほどの髪が...

>ネットが縁で新たな出会いですね。(^^)
 不思議なことになりました。はい

●どら様へ
>ネットの力と加藤先生の力はすごいですね。
 そですね。その世界の飛び込んだ、どらさんもすごいのですよ。

●fmさまへ
>私も、そのうち.....
 早くしたほうが、楽しみも早いです。ガンバ!!


●かおりんさん
>こんにちは~♪
 こんばんは。

>蟹だ~~~~
 蟹にアワビにサザエに、海の幸満載でした。

>美味しそう!食べたい。
 食べに来て下さいね。

>ついでにビールも飲みたい。
 ビールがないと、美味しく頂けませんね。

>色気より食い気のかおりんです(^^)v
 いや、色気もありますよ(^_^)V


ネットを始めてから、今まで出会うことの無かった
土地の方と知り合うことが出来るようになりました。
ネットの力と加藤先生の力はすごいですね。

こんにちは

>甲斐の国からの遣いは、上杉謙信を視察しに来たのでしょうか?
チョンマゲはされていないようですね。(^^)

>楽しい、甲斐の国の人との交流です。
>ネットを通じて、全国の知り合いが出来て、楽しい思いをします
ネットが縁で新たな出会いですね。(^^)

こんにちは~♪

蟹だ~~~~
美味しそう!
食べたい。
ついでにビールも飲みたい。

色気より食い気のかおりんです(^^)v

>ネットを通じて、全国の知り合いが出来て、楽しい思いをし ます。皆さんは、ネットから生まれた交流、たくさんしていますか?

ネットでの広がり楽しそうですね。
私も、そのうち.....

●リモデ屋さんへ
>こんにちは!!
 こんにちは。

>今、加藤先生の講座を受けています!!
 講義受けながら、書き込みですか?
 加藤先生に告げ口しますよ。(^_^)

>あっ 上野社長だ!!
>いろんなところに出没してるな!! 
 信玄先生は、いい人ですね。山梨は良いところですね。


●コーイチローさんへ
>リモデ屋くんのとなりで講習うけてます。
 えー、加藤先生、話聞いてない生徒2名発見しました。

>上野社長!韮崎のパワーの源です。
 その様ですね。明るくて、素晴らしい方です。
 新潟にも必要な存在です。

>こんなファンキーなおじいちゃんになりたいもんです!
 コーイチローさんも、かなりファンキーでっせ。

リモデ屋くんのとなりで講習うけてます。
上野社長!韮崎のパワーの源です。
こんなファンキーなおじいちゃんになりたいもんです!
・・・って失礼か。。。

こんにちは!!
今、加藤先生の講座を受けています!!

あっ 上野社長だ!!
いろんなところに出没してるな!!