秋の味覚ぶどうを食らう - あいの日々徒然

2007年9月 1日

秋の味覚ぶどうを食らう

食べ物の美味しい季節になってきました。
先日ある人から葡萄をもらい、食することが出来ました。

最近のブドウは、どれも美味しいです。たくさんいただきました。
秋の味覚葡萄

何でも、バクバク食べる我が子。俺にも食べさせてね。
美味しいブドウを食らう

これからは、食欲の秋でしょうか?
美味しいもの目白押しの季節ですね。

皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

謙信IT研究会の柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」支援掲載ブログ
熊木組カラーコーポレーションMu内山農産JKリフォーム立原商店
柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」をご支援ください。
がんばれeこって柏崎

柏崎の企業は、復興に向けて歩き出しました。
道路交通網が復旧し、商品発送が可能になりました。
全国の皆さんご支援の程、宜しくお願いいたします。

コメント

●ふみ店長様へ
>お子さんの写真いいですね
 ポートレート練習中です。

>私は面倒なので一緒に食べてしまいます。
 私は出しますね。出さない方が甘いと思います。

お子さんの写真いいですね

あいさんは巨峰の種は口から出しますか?
私は面倒なので一緒に食べてしまいます。

●加藤先生へ
>こんばんは
 こんにちは。

>葡萄も大好きなんですが梨のシャリシャリ感が大好きです
 美味しいモノが次から次へとでる季節ですね。

●お局様へ
>お局も葡萄が大好きです。
 どらさんのところで拝見しました。

>お局は食べれず寂しいな~
 もっと、おねだりすると、貰えたりしませんか?

●リモデ屋様へ
>こんばんは!!
 こんにちは。

>僕もぶどうが大好きで、よく凍らして食べています!!
  おお、凍らせるのですね。初めて知りました。
  今度試してみます。

●どら様へ
>秋は特に果物が美味しく感じます。
 何故でしょうね。不思議です。

>息子さん、上手にモデルさんをこなしていますね。
 いや、なかなかの役者です。

>何年生くらいなのでしょうか?
 小学校5年生です。

●さんぱつやのおやじさまへ
>こんにちは。
 こんにちは。

>おっと・・よだれが・・(;´ρ`)
 前掛けが必要ですね。

●よしむね様へ
>こんばんは
 こんにちは。

>この葡萄は山梨産ですかね~
 いえ、高級品は、うちには来ないようです。

>メタボリックに拍車がかからないよう、お互いに注意しましょうね~
 え、よしむねさんだけじゃないの?私もですか?
 
>葡萄はやっぱ、粒が大きい方が美味いっす!!
 今度山梨に行った時に、買ってきます。

●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
 こんにちは。

>京丹後でも、ブドウや梨などの果物や黒大豆枝豆の紫ずきんやサツマイモなどの収穫時期です。もうひとつ丹後米コシヒカリも(^^)

 たくさんあって、楽しみな秋ですね。


●チカさまへ
>こんにちは。
 こんにちは。

>息子さんも食べることが大好きなんですね。
 好きなものしか食べないのが、たまにきずです。

>将来、あいさんみたいに背が高くなるといいですね(^^)
 あまり大きすぎるのも困りますよ。

お局も葡萄が大好きです。

東京堂さんのバースデーケーキは、今月葡萄が主役ですよ。
お局は食べれず寂しいな~


こんばんは
>食欲の秋でしょうか
 葡萄も大好きなんですが梨のシャリシャリ感が大好きです

一年を通して美味しい果物はいろいろと
あるけれど、秋は特に果物が美味しく感じます。
夏の疲れが出てきているせいか、果物に感謝!
という感じです。

息子さん、上手にモデルさんをこなしていますね。
何年生くらいなのでしょうか?

こんばんは!!
僕もぶどうが大好きで、よく凍らして食べています!!

こんばんは

おぉ秋を食してますね!!
この葡萄は山梨産ですかね~

これから「食欲の秋」です。
メタボリックに拍車がかからないよう、お互いに注意しましょうね~

PS
葡萄はやっぱ、粒が大きい方が美味いっす!!

こんにちは。
おいしそうですねえ・・
おっと・・よだれが・・(;´ρ`)

こんにちは。

暑さが和らぎ、食欲が出てくる時期ですね。
息子さんも食べることが大好きなんですね。
将来、あいさんみたいに背が高くなるといいですね(^^)

こんにちは~♪

子供って正直ですね!
全部写ってないけど嬉しそうだもの。
ブドウが好きなんですよね。
私も巨峰を食べました。
私の食欲は季節に関係ないようです(*^^*)

こんにちは

秋は収穫の秋、味覚の秋ですね。

京丹後でも、ブドウや梨などの果物や黒大豆枝豆の紫ずきんやサツマイモなどの収穫時期です。
もうひとつ丹後米コシヒカリも(^^)

●bくまさまへ
>おはようございます
 こんにちは。

>食べ過ぎないようにしなければなりません
 そうですね。

●時の宿、まつだ様へ
>こんにちは
 こんにちは。

>あいさんとこも、専属モデルの登場ですね。
 そうですね。他は、逃げてモデルになってくれません。
 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>おいくつ位ですか?
 小学校5年生です。

>うちの専属モデルもよく食べます。
 食べられるのは、健康な証拠ですね。

>とっても楽しみです。ただ…食べすぎには注意ですね!!
 ダイエットもしなくては。どうしよう。

こんにちは
あいさんとこも、専属モデルの登場ですね。
おいくつ位ですか?
うちの専属モデルもよく食べます。
これからは、実りの秋!何でも美味しい季節ですね。
とっても楽しみです。ただ…食べすぎには注意ですね!!

おはようございます

>食欲の秋でしょうか?
>美味しいもの目白押しの季節ですね
 そうですね
 実りの秋ですから、美味しい食べ物が沢山です
 食べ過ぎないようにしなければなりません