あい、りそら整体院訪問 - あいの日々徒然

2007年8月16日

あい、りそら整体院訪問

夏のある日、面白ブログで有名な、りそら整体院さんにお邪魔しました。

目的は、りそらさんが作った生理の本を購入する為です。男の私が、生理の本、と思われるかも知れませんが、りそらさんのブログを読んでいると、その本も見てみたくなります。
生理の本 りそらさん作
内容は、りそらさんの生理に対する考え方と体験が載っています。
女性の方は一読あれです。1冊400円で、地方発送は送料別途です。詳しくは、りそらさんのブログを見て下さい。

私が行った日は、りそらさんが熱海の研修から帰ってきたばかり、りそらさんは習ってきた技を披露したいらしく、うずうずしていました。そんな所に行ったものですから、私が餌食となりました。小顔にする技を、私の顔に施しました。
りそらさんにいじられたあい
どうでしょう。使用前を撮っていないので、どんなに良くなったか分かりませんが、りそらさんによると、老廃物の流れを良くしたので、むくみが取れたらしいです。うむ、いい男になったかな、シワもとれたかしら。
このあと、金と銀の効果の実験の為、目の周りのツボに銀の印を付けられ、笑われました。(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!? 。私は銀色が効果あるらしく、筋肉を柔らかくするような効果があるらしいです。

とにかく、笑える りそら整体院です。
皆さんも、是非お試しあれ。


皆さん、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

謙信IT研究会の柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」支援掲載ブログ
熊木組カラーコーポレーションMu内山農産JKリフォーム立原商店
柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」をご支援ください。
がんばれeこって柏崎

柏崎の企業は、復興に向けて歩き出しました。
道路交通網が復旧し、商品発送が可能になりました。
全国の皆さんご支援の程、宜しくお願いいたします。

コメント

●チカさまへ
>こんにちは。
 こんにちは。

>小顔にする技・・・気になりますね。
 チカさんには、必要ないでしょう。小さいお顔ですから。

>やはり受けるとすっきり(?)しますかね?
 人によりますね。大概は、スッキリします。
 お試しあれ。

こんにちは。

小顔にする技・・・気になりますね。
整体やマッサージに行ったことがないのですが、
やはり受けるとすっきり(?)しますかね?

●Muさまへ
>こんにちは
 おはようございます。

>なってる、なってる小顔(^^)
 そんなに分かりますか?普段の顔が大きすぎますか?

>いえ、どちらもイケメンでございますが。。。
 ハイ、そうでしょう。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

●活木家具職人の女房様へ
>(自分は生来顔が小さいので必要ないのですが)
 うらやましい。

>ボキボキって感じだったのですか?
 ボキボキはしません。ツボを刺激しながら、マッサージして、むくみをとってくれるのだそうです。
 肌のつやも良くなるようです。定期的に行かないと駄目ですけどね。(^_^)

●narumiさまへ
>こんにちは。。
 おはようございます。

>きっと200%の効果があったのでしょう♪♪
 笑いすぎで、シワが増えました。


●かおりん様へ
>こんにちは~♪
 おはようございます。

>はい、素敵な笑顔です。
 自分で見てると、気持ち悪くなりますが?

>りそらさんって素敵なご夫婦でした。
 面白、夫婦です。

>ランキング、思わずポチッとやっちゃいました~(*^^)
 ありがとうございます。

連日コメント頂きありがとうございます。
帰省中につき、エントリーだけは予約投稿(corn設定できず不規則ですが)実験を仕込んでおきました。

(自分は生来顔が小さいので必要ないのですが)
小顔にする施術って、顔のツボを刺激しながら
ボキボキって感じだったのですか?

こんにちは
なってる、なってる小顔(^^)
海外での現地人とおぼしきあいさまとは
別人のよう!
いえ、どちらもイケメンでございますが。。。

こんにちは~♪

いい笑顔ですね!
はい、素敵な笑顔です。
ちょっこし覗いてきましたが、
りそらさんって素敵なご夫婦でした。
ランキング、思わずポチッとやっちゃいました~(*^^)

こんにちは。。
効果があるのか無いのかわかりませんが・・
あいさんのこの表情で・・・判断すると・・
きっと200%の効果があったのでしょう♪♪

●りそらさんへ
>あはは!面白い!!
 りそらさんが、面白いのですよ。
 りそら整体院は、人の顔をしわくちゃにする整体院ですね。


●波響さまへ
>男の人だったんですか!!∑(・ω・ノ)ノ
 はい、へんてこなオジさんです。すみません。

>私もいつかりそらさんのところに行くのが夢なんですよ~。
 え、何されるか覚悟していって下さいね。

>埼玉からじゃ中々遠いんですけどね!
 電車で2時間チョットです。近いですよ。

>早く彼氏を作って会いに行く予定なんです!
 彼氏は、連れて行かない方が良いですね。
 いじられて、(#゚Д゚)/~~になりますね。

>彼氏が出来る予定はないんですけどね_| ̄|○
 りそらさんに紹介していただけば?
 きっと、りそら旦那さんのような、素晴らしい方に巡り会えます。

わわわわわ!
あいさんってりそらさんところのコメント欄でよく拝見してたんですが…
男の人だったんですか!!∑(・ω・ノ)ノ
コメにリンクされてたので来てみてびっくりです。
世の中思い込みは危険だなぁ!

私もいつかりそらさんのところに行くのが夢なんですよ~。
埼玉からじゃ中々遠いんですけどね!
早く彼氏を作って会いに行く予定なんです!
彼氏が出来る予定はないんですけどね_| ̄|○

あははは!あいさん満開の笑顔!!
あはは!
面白い!!
楽しい紹介ありがとうございました!!

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
 おはようございます。

>プロフィールの写真にされたらどうですか(^^)
 もうチョット修正してからにします。

おはようございます

>小顔にする技を、私の顔に施しました。
スッキリした感じですね。
プロフィールの写真にされたらどうですか(^^)