高田城址公園の蓮ハスはす情報2007年 05 - あいの日々徒然

2007年8月 7日

高田城址公園の蓮ハスはす情報2007年 05

今日は、海外出張?を中断してお伝えします、高田城址公園の蓮ハスはす情報!!
はすまつりは、7月20日から8月26日までです。

蓮まつりもいよいよ本番です。色んな蓮が咲いているはず。
なので、先日の日曜日、蓮の花を撮ってきました。
あれ、違うかな。
美女二人

いや、こんなに綺麗な蓮の花が、たくさん咲いています。お天気も良く、人もたくさん来ていました。美しく可憐に輝くハスの花です。
光に輝くはすの花

 何だか、あいの頭の中で愛妻の声が「あれー、ハスの花と撮りに行ったんじゃないの?はすの花が、陰になっているよ。何撮ってるの?」  このときは、頭が混乱してしまいました。しばらくしてから、我に返りましたけど。
ハスの花と美女2人

 あい 「いやー、今日は沢山ハスの花を撮ることが出来たな、満足満足」
あっと、忘れてはいけない。もちやさんが、高田公園内で出店しているはず。蓮の実饅頭買って行かなくては。あれ、見つからない。仕方ないので本町のお店でだんごと亀どら買って帰りました。
もちやさんのかめどら焼きとだんご

 帰宅後の我が家 
  あい 「イヤー綺麗な蓮の花をたくさん撮影してきたよ。」
  愛妻 「ハスの花どこにあるの、見つけられないわよ」
  あい 「Σ(゚Д゚;エーッ! そんなはずはない、400枚も撮ったはずなのに。おかしい。」


蓮の花を見に行きたくなったら、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

謙信IT研究会の柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」支援掲載ブログ
熊木組カラーコーポレーションMu内山農産JKリフォーム立原商店
柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」をご支援ください。
がんばれeこって柏崎

柏崎の企業は、復興に向けて歩き出しました。
道路交通網が復旧し、商品発送が可能になりました。
全国の皆さんご支援の程、宜しくお願いいたします。

コメント

●チカさまへ
>こんにちは。
 こんにちは。

>あいさんのお好きなものが登場していますね!
 調和の取れたものが好きなんですね。
 チカさんをモデルに撮影会しましょうか?

こんにちは。

あいさんのお好きなものが登場していますね!
綺麗なおねいさんに、甘いもの・・・(^m^)

●溶射屋さんへ
>あいさん こんばんは!
 おはようございます。

>ハスもお姉さんも綺麗でいいですね(笑)
 この日は、あまり蓮の花が咲いてなかったので、
 違うものを撮ってしまったのですよ。多分。(;^_^A アセアセ…

●りそらさんへ
>またゆっくりじっくり実験台になってくださいね!?
 格好良くなる実験台なら良いですよ。
 りそらさんといると、笑いっぱなしで、シワが増えてしまいます。

>金ペン遊びはまっています!
 旦那さんによると、私は銀の方が良いみたいです。


●京丹後のオヤジ様へ
>こんばんは
 おはようございます。

>上越では美人に人を蓮の花というんですね(^^;
 そうなんです。さすが、おやじさんです。よく分かっていらっしゃる。

あいさん こんばんは!

ハスもお姉さんも綺麗でいいですね(笑)

こんばんは

知りませんでした。
上越では美人に人を蓮の花というんですね(^^;

あいさん、今日はお逢いできてうれしかったです!
バタバタしててごめんなさい!
またゆっくりじっくり実験台になってくださいね!?

金ペン遊びはまっています!

●アゴス様へ
 アゴス様はお目が高い。この後、2人分かれての撮影になりましたが、右の子にカメラマンが殺到してしまいました。仕様がないですね。


●ふみ店長様へ
>こんばんは
 こんばんは。

>あれー、同じ時間帯に居たような気がします。
 その様ですね。

>もしかしたらその中にあいさんいらっしゃったのかな(笑)
 いましたね。

>もちやさん、暑い中頑張っていらっしゃいました。
 ホント、あの日は暑かったですね。

>それにしても400枚も撮影は凄いです。
 4Gのメモリーが、直ぐになくなってしまいました。
 メモリー2枚目買わないといけないかな。

こんばんは
あれー、同じ時間帯に居たような気がします。
浴衣のモデルさんの周りにはカメラマンが数十人囲んでいたのを見ました。
もしかしたらその中にあいさんいらっしゃったのかな(笑)

もちやさんは小林古径美術館の前に出店されていましたよ。
暑い中頑張っていらっしゃいました。

それにしても400枚も撮影は凄いです。
あの暑い中お疲れ様でした。

右側のお姉さんが綺麗です。

●bくまさまへ
>こんにちは
 こんにちは。

>浴衣美人を撮影したのね・・
 いえいえ、蓮の花を撮影したのですよ。たまたま、隣に浴衣美人がいただけですよ。

>美味しいお菓子で盛り上がったのですか?
 オーーと、鋭い。その通りです。(;^_^A アセアセ…

●かおりんさんへ
>あいさん、おはよう~♪
 こんにちは。

>蓮、実際に見たいです。
 見に来て下さい。

>前に書いたかしら、私、高田へ行ったことあります。
 えー、覚えてません。何しに来たのかな?サクラ見にかな?

>蓮って心が落ち着く花ですよね~(*^^)
 綺麗ですよ。


●色々物語様へ
>こんにちは
 こんにちは。

>浴衣美人さんもいいけど お団と亀どらもいいですね
 オッと、食い気で来ましたね。
 私は、お団子が好きですね。

こんにちは

>頭の中で愛妻の声
 浴衣美人を撮影したのね・・

>帰宅後の我が家 
 美味しいお菓子で盛り上がったのですか?

こんにちは
浴衣美人さんもいいけど お団と亀どらもいいですね

あいさん、おはよう~♪

蓮、実際に見たいです。
前に書いたかしら、私、高田へ行ったことあります。
今年は蓮の花の写真をたくさん見せてもらいましたよ。
蓮って心が落ち着く花ですよね~(*^^)

ポチッ♪