新潟市へ保険の勉強会 特別編 - あいの日々徒然

2007年7月27日

新潟市へ保険の勉強会 特別編

7月10日から11日の保険勉強会、その後です。

懇親会後、カラオケに行き、その後そばを食べて、午前1時終了
もう、電車もなく、上越市までは帰れるはずもなく。
事前に、予想された事であったので、ホテルオークラ新潟を格安で予約して頂き宿泊しました。

ホテルオークラ新潟からの夜景です。万代橋が綺麗です。
酔っていたのでブレブレの写真です。
ホテルオークラ新潟からの夜景

朝は、6時に起きて、シャワーを浴び、帰る準備をしました。
午前7時には、ホテルを出発し、朝食をとる事にしました。
朝の万代方面です。
朝の万代橋方面の景色

朝食は、マックかスターバックスで悩みましたが、チェーン店の中では一番コーヒーのおいしいスタバで朝食をとりました。
上越市にもスタバ出来ないかな。
スターバックスでの朝食

午前7時54分の電車に乗り、直江津まで帰ってきました。
直江津駅には、愛妻のお出迎えがあったのは言うまでもありません。
今日も、仕事がんばるぞ。

★お知らせ★
海外出張の為、7/24(火)午後~7/28(土)まで、お休みします。
コメントのお返事などが滞ると思われます。ご了承ください。
詳しくは → お役立ち情報をご覧ください。

ポチットして頂けると嬉しいです<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

謙信IT研究会の柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」支援掲載ブログ
熊木組カラーコーポレーションMu内山農産JKリフォーム立原商店
柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」をご支援ください。
がんばれeこって柏崎

柏崎の企業は、復興に向けて歩き出しました。
道路交通網が復旧し、商品発送が可能になりました。
全国の皆さんご支援の程、宜しくお願いいたします。

コメント

●加藤先生へ
>こんばんは
 おはようございます。

>メタボになるぞ~
 かなり、心配です。

>重低音の奥様ですね!
 いろんな意味で。はい。

●色々物語様へ
>ここは一人でも気軽に入れますね 
 私の場合、どこでも一人で行きます。
 怖いもの知らずです。時々失敗もしますが。


●活木家具職人の女房様へ
>海外からコメント頂きありがとうございます。
 よろこんでいただけて、幸いです。

>新潟は行ったことがないのです
 今度、いらっしゃっいませ。

>ホテルオークラだけあって、部屋の窓の景色がいいですね。
 老舗ホテルですね。

>スタバのソファっていいですよね。
 新潟のは、ソファがありません。

●お局様へ
>海外から、コメントを頂いて、お局、めっちゃうれしいです
 喜んで頂けてうれしいです。
 海外からのインターネット通信も、今回の確認事項ですした。
>お気をつけてお帰り下さいね。
 これから、帰仕度です。


●とうふ屋様へ
>こんばんは。
 おはようございます。

>スタバのコーヒー美味しいですよね。
 はい、今も海外で、スタバのコーヒー飲んでいます。

>当店のブログのアドレスが変わりました。
 帰国しましたら、リンクを変更します。

こんばんは
>懇親会後、カラオケに行き、その後そばを食べて、午前1時終了
 メタボになるぞ~
 あいさんは私と同じ体質と見ましたが・・・
 違うかな~

>愛妻のお出迎えがあったのは言うまでもありません
 重低音の奥様ですね!

海外からコメント頂きありがとう
ございます。

新潟は行ったことがないのですが、
ホテルオークラだけあって、部屋の窓の景色が
いいですね。

スタバのソファっていいですよね。
甲府にはあるのですが、そこに行くまでが
遠い…。
あぁ急に飲みたくなりました。

こんばんは 私もスタバよく行きます ここは一人でも気軽に入れますね 

こんばんは。
スタバのコーヒー美味しいですよね。
東京に夜行電車とかで行った時の朝よく飲んでいます。

当店のブログのアドレスが変わりました。
登録よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://www.toufu-yashiro.com/yashiroblog/

凄い!凄い!海外から、コメントを頂いて、お局、めっちゃうれしいです(講師が使う言葉ではない^^;)
有難うございました。
お気をつけてお帰り下さいね。

●まさ爺さんへ
>早朝の万代橋の写真・・アングルが決まってます。
 ありがとうございます。
 また、撮影会したいですね。


●bくま様へ
>おはようございます
 こんににちは

>夜は美川憲一の「新潟ブルース」のようです・・
 前夜は、カラオケで「新潟ブルース」を誰かが歌っていました。
>スタバ・・ってコーヒー頼みにくくないですか?
 私は、甘いのは頼まないので、コーヒーをホットかアイスの選択しかなく、迷わないです。
>でも、スタバに行ってしまうんですよね~
 チェーン店の中では、抜群にうまいコーヒーですから。

おはようございます

夜と朝の万代橋当然のことながら全く違いますね
夜は美川憲一の「新潟ブルース」のようです・・

スタバ・・ってコーヒー頼みにくくないですか?
色々名前があって・・
でも、スタバに行ってしまうんですよね~

早朝の万代橋の写真・・アングルが決まってます。
パワフルな活動に感服。
「頑張れeーこって柏崎」のロゴと義捐金のページですが
張り付けするとページ全体が壊れてしまって難渋してます。
エントリー部分を広くする必要があるのですが言うこと聞いてくれません。トホホホ。