またしても夕日撮影 1 - あいの日々徒然

2007年6月27日

またしても夕日撮影 1

直江津地区での仕事帰り、夕日が見えたので急いで海岸へ。
またしても夕日撮影 1

雲も光照らされて綺麗だった。
もうチョット、上手く撮れたら良かったのだが、イメージとは違ってしまった。
赤く染まる

チョイピンぼけだが、うまく散歩の人が通りかかる。
良い光景です。
夕日に散歩

やっぱり、夕日にはカップルがつきもの。羨ましい。
夕日に染まるカップル
変なオジさんに間違われないうちに退散しよう。
ですが、波がきらきら私を呼んでいました。
続きは、また明日。

あい企画 お役立ち情報に「ポータルサミット新潟朱鷺市2007」をご案内しました。


私に力を与えて下さい<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料相談所ですあい企画 上越

コメント

コーチャンさんへ
>最後の写真、人物はぼかしを入れたのですか?
>手前にピントが合ってるので、自然にボケたのですか?
 草に。ピントを合わせて、光景をぼかしてみました。
 手前の草が、もっと気の利いた花ならもっと、Goodだったのですが。


加藤先生へ
>最後の写真いいですね
 ありがとうございます。
 女性の服がもう少し赤く表現できれば、
 夕景の感じがより濃くなったのでしょうが、
 隠し撮りみたいに撮ったので、露出調整できませんでした
 残念。

最後の写真いいですね
でも、自分は撮影される方が気になって
なかなか撮れません

 最後の写真、人物はぼかしを入れたのですか?

手前にピントが合ってるので、自然にボケたのですか?

 あいさんも日増しに写真が板に付いてきてますね。

>おままごとだって、ヒーローごっこだって空想です^^
おままごと、今もやっていますね。
 いや、ヒーローになったつもりで、マント被ってますね。

>空想癖があるのですか?危ない....
子どもってみんな空想しますよぉ~。
おままごとだって、ヒーローごっこだって空想です^^

チカさまへ
>子どものころ、夕空にうかぶ雲たちが描く美しい光景に、
色々空想しました。
 空想癖があるのですか?危ない....

>「悪意はないよ~」と心の中で叫びつつ・・・
 だから、隠し撮りです。えへ。

bくま様へ
>2枚目の写真のお二方もカップルですか?
 よく見えなかったですが、親子のような気がしました。

>いいなあ・・ロマンティックで・・
 bくま様もbくま夫様と海岸へいらして下さい。
 直ぐ近くが海ですよね。
 綺麗にお撮りいたします。

子どものころ、夕空にうかぶ雲たちが描く美しい光景に、
色々空想しました。
空が海で、雲が海に点在する島のように見えてきたり。
それを思い出しました。

>変なオジさんに間違われないうちに退散しよう。
人にカメラを向けるとき、気をつかいますよね。
「悪意はないよ~」と心の中で叫びつつ・・・。

おはようございます
2枚目の写真のお二方もカップルですか?
いいなあ・・ロマンティックで・・