能生のかにキングさんと 魚武で - あいの日々徒然

2007年6月29日

能生のかにキングさんと 魚武で

能生のかにキングさんが、韓国より帰国された。

お土産話を聞きに、上越市仲町の魚武まで出かけた。
魚武 上越市仲町3丁目
仲町飲み屋街のハズレにあるお店です。

お刺身が新鮮でおいしいお店です。
魚武のお刺身

ご帰国された、かにキングさんの服装は、全部、韓国御用達。
なかでも目を惹いたのが、新庄バリのこのベルト。
能生のかにキングさんのベルト
画像では、写りませんでしたが、「LOVE HUNTER」って文字が流れます。
何を考えているのか分からない人です。
しかし、商売の話はすっごく真剣です。
このギャップがすごいです。話していて、引き込まれます。

この後、魚武にいた八百屋さんと意気投合!
次の店に行く事に。
かにキングさんと八百屋さん
お二人とも元気いっぱいで飲んでいました。
あいは、お付き合いしたかったのですが、時間制の高い店なので、
1時間で、お暇いたしました。
お二人は、いつまでいた事でしょうか?

あい企画 お役立ち情報に「ポータルサミット新潟朱鷺市2007」をご案内しました。

私と一緒に魚武へ行きたい方は<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料相談所ですあい企画 上越

コメント

加藤先生へ
>今回は●嫁さんのコールは無かったのでしょうか
 ええ、その前に、いそいそと帰りました。
 かにキングさん達と最後までいたら、大変です。

チカ様へ
>かにキングって名前がまず凄いと思いました。
 すべてにおいて凄いです。チカさん、今度はご一緒に。

おはようございます。
おお、かにキングさんと再会ですね。
>このギャップがすごいです。話していて、引き込まれます。
確かに引き込まれます・・・。
かにキングさんて、かにキングって名前がまず凄いと思いました。

こんばんは
すごいですね
今回は●嫁さんのコールは無かったのでしょうか

色々物語さんへ
>こんばんは
 こんばんは

>ベルトのキラリ 商売引き込まれる話のかにキングさんは
存在感のある方ですね 
 チョット、ありすぎて、一緒に飲屋街歩くのは恥ずかしいです。

リモデ屋さんへ
>こんばんは!!
 こんばんは。

>光るベルト・・ 気になりますね!!w
 今度、リモデ屋さんのも買ってきてもらいましょうか?

>ベルトで自己紹介できたらいいな!!
 あ、書き忘れましたが、このベルト、
 「LOVE HUNTER」て文字が横に流れるのです。
 新庄が試合前にしてたのと同じです。きっと。

こんばんは
美味しそうな刺身ですね 私も食べたいわ
ベルトのキラリ 商売引き込まれる話のかにキングさんは
存在感のある方ですね 

こんばんは!!
光るベルト・・ 気になりますね!!w

ベルトで自己紹介できたらいいな!!

bくまさんへ
>美味しそうなカニキングさんの土産話・・
 韓国行きたくなりますが、かにキングさんのようには動けないと思います。
 変なトコばかり行くようですから。

sassy-swan.comさんへ
仲町..阿賀野市のではありませんよ?
サッシーさん、上越に来られた事あるのですか?
今度来られる時は、一緒に仲町へ行きましょう。
かにキングさんと共に。

すみいちさんへ
>ポロシャツの中で光ってる・・・(汗
 よく見ていますね。私は気づきませんでした。
 
かちこうしさんへ
>カニきんぐさんはウルトラマン!(シュワッチ/)
 少し目がつり上がってますからね。
 そうかも知れません。

仲町、久しぶりに行きたいですね~。
はじけたいです。

美味しそうな魚介類よりも
美味しそうなカニキングさんの土産話・・

>ポロシャツの中で光ってる・・・(汗
ホントだ・・凄い

こんにちは
>新庄バリのこのベルト。
もしかして、カニきんぐさんはウルトラマン!(シュワッチ/)

すごい・・・
ポロシャツの中で光ってる・・・(汗