何だ、これ? - あいの日々徒然

2007年5月22日

何だ、これ?

昨日は、一昨日の雨が嘘のような良いお天気でした。
運動会の日が1日違っていたらと思いました。
(´・ω・`)ガッカリ・・・!!

ところで、この写真なんだと思いますか?
何だ、これ?
マシュマロ???
てな感じですね?


昨夜、事務所で仕事をしていると妻が来て
チョットチョットと誘い出される。
改めて、愛の告白??
それとも、何かプレゼント??
違った!!
あれ撮れ、ワンワン!!と指を指す。

その指先には、おぼろ月が、ほんわか輝いていました。
おぼろ月?

最初の写真は、三脚を立てて、すぐに絞り優先AFで撮った物
初心者の私には、何故そのようになったか分からない。
全てマニュアル操作をしながら試行錯誤
かなり絞り込んで、撮影していったら、
ようやく見られる写真になってきた。
その頃には、おぼろ月では無くなっていた。
が、あえて、おぼろ月風に、ぼやけた写真を掲載してみました。
まだまだ、訓練が必要ですね。

人気blogランキングの応援お願いします。
善意のクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

コメント

チカさまへ
>月も難しいですけど、花火なんかも難しいですよね。
 次は、まだ撮影したことのない花火に挑戦します。

>昨晩の「風景写真撮影術」では新緑でしたね!
>次回で最終回とのこと、寂しさを感じてしまいます。
 ビデオ録画してあるので、まだ見てません (((´・ω・`)カックン…
 もう、最終回なんですか。
 もう少しやって欲しいです。

>シャッタースピードを遅くすると露出オーバーでした。
月も難しいですけど、花火なんかも難しいですよね。
昨晩の「風景写真撮影術」では新緑でしたね!
次回で最終回とのこと、寂しさを感じてしまいます。
>妻からの愛の告白では「どきどき」しませんね。
あらまあらま^^;
>松嶋菜々子から告白されたら、倒れてしまいますね。
そして介抱されたりしたら、よけいに熱があがってしまいますね!

チカさまへ
結構、月って、明るいんですね。
シャッタースピードを遅くすると露出オーバーでした。
妻からの愛の告白では「どきどき」しませんね。
エンタの神様の「タイガーリー」の言葉の方がドキドキします。
松嶋菜々子から告白されたら、倒れてしまいますね。

>この写真なんだと思いますか?
最初満月かと思ってしまいました^^;
>改めて、愛の告白??
どきどきしたのでは?!

ところで、奥様にご満足いただける写真は撮れました?

bくま様へ
>まさに愛の告白ですね♪
bくま様、そんなものではありません。
自分の欲望の為に、か弱き男子を扱き使っているだけです。

>改めて、愛の告白??
綺麗な月だったのですね。
奥様は写真撮影をするあいさんのためにシャッターチャンスを
教えてくださったのですね♪
まさに愛の告白ですね♪