"あい"の東京研修日帰り 2 - あいの日々徒然

2007年5月13日

"あい"の東京研修日帰り 2

5月9日の東京研修旅行?しかも日帰り。

東京駅は、人が多く、みな歩くのが速い!!
田舎モノは、その流れにナカナカ乗れない。
東京駅構内20070509

東京らしい風景を撮りたいと思い、有楽町マリオンへ
光の使い方が、上手くいきませんでした。
有楽町マリオン

歌舞伎座の前は、いつも賑わっている。
女子学生も、授業の一貫なのか?歌舞伎鑑賞のようす。
羨ましい!!
歌舞伎座の賑わい

私も、オジさんのように、つい足を止めてしまいました。
かなり、カメラおたく中毒にかかってきました。
三共カメラ

昼食を撮った中華レストランでは、二胡の生演奏がありました。
1750円のマーボー定食のお味は.....でしたが、
綺麗なお姉さんの二胡の演奏は、ベリー(≧∇≦)b
中国飯店の昼食


明日も、"あい"の東京研修日帰り をお楽しみに!

人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

コメント

>何でもずかずか聞いたりします。
変なこと聞いたらなめられるんじゃないかな、
とか変な心配をしてしまいます。
初心者にもやさしいんでしょうか。
三共カメラさんのウィンドウにはデジイチとか
並んでいましたか?

チカさまへ
>初心者の私などうっかり入れない空気
 意外と初心者の方が図々しいので
 何でもずかずか聞いたりします。
 私だけかしら?
 三共カメラの前は、10分に一人位
 立ち止まっていましたね。

私もよく東京に遊びに行きます。
美術館やギャラリーばっかりですが。
田舎だと車が主なので、都会に行くと途端に足が疲れます~。
「三共カメラ」さん、初心者の私などうっかり入れない空気を
醸し出していますね(--;

加藤先生へ
確かに、極道の世界ですね。

こんにちは
>カメラおたく中毒にかかってきました
 いらっしゃいませ
 ようこそ!極道の世界へ!

bくまさまへ
>私も新宿が好きで(と言うか、新宿しか行けない)
何故新宿しか行けない?
最近、新宿は行っていないです。
歌舞伎町は呼び込みの方々が多く
チョット近寄れない感じがします。

私も新宿が好きで(と言うか、新宿しか行けない)
時々行きますが、本当に東京の人は歩くのが早い!!
しかも人ごみの中をぶつからないように上手に
歩いてますよね。田舎者の私はとても疲れます。