高田城址公園の桜サクラさくら情報17 - あいの日々徒然

2007年4月17日

高田城址公園の桜サクラさくら情報17

今日も高田城址公園の桜サクラさくら情報をお伝えします。
いつまで続くのかなと思いのあなた!
あなたが、「もう止めたら」と言うまでです。
<(´ー`)>冗談ですyo 今週いっぱい位かな

現在の桜状況を確認するにはライブJCANで確認出来ます。
高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
上越地方の天気もチェックして下さい。

かなり散ってきましたが、まだ綺麗に咲き誇る桜たちです。
ますます、ピンクが濃くなり綺麗になってきました。
まるで女性の円熟期のようです。(〃▽〃)キャッ
高田城址公園の桜サクラさくら20070417
今日は雨模様でしょうか?桜を見られるのはあと僅かか?
葉桜もなかなかの風情ですね。
はざくら20070417

人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

コメント

bくまさんへ
日本三大夜桜ですが、
上越市の高田城祉の夜桜は「日本三大夜桜」とPRされているますが、あとの二つは昔は「京都の円山公園と長崎の丸山公園」だったようです。しかし、両公園共に三大夜桜は名乗っていないため、最近は「東京の上野公園と青森県の弘前公園」と言っている。上野も弘前も三大夜桜とは名乗っていないので、上越市独自のPRかと思われます。

おはようございます。
昨日は寒かったです・・
でも、満開になってしまった桜には寒さは
関係ないのかも・・
ロシアからも桜を見に来た人達がいたそうですが、
高田の桜ってやっぱり凄いのね。
ところで、三大夜桜の高田以外の2ヶ処って
何処なんでしょうか?毎年気になります・・