高田城址公園の桜サクラさくら情報14 - あいの日々徒然

2007年4月14日

高田城址公園の桜サクラさくら情報14

今日も高田城址公園の桜サクラさくら情報をお伝えします。
現在の桜状況を確認するにはライブJCANで確認出来ます。
高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
上越地方の天気もチェックして下さい。

本日も満開ですが、散り始めちゃったよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
散り始めた高田城址公園の桜サクラさくら20070414

お天気は曇り時々雨でしょうか?せっかくの土曜日が..
でも、桜は元気に咲いてます。もう少しガンバレ!
高田城址公園の桜サクラさくら20070414

皆さん、花見の後のゴミは持ち帰りましょうね!!!

あい企画事務所のさくらも沢山咲き始めました。
ヽ(´ー`)ノワーイ
あい企画のさくら20070414

人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

コメント

chikaさまへ
私は、一度に5本位は食べてしまって
後で、後悔します。
体重が増える????

こんにちは。

おすすめの紅屋さんはまだ食べたことないですが、
さっそく昨日、もちやさんのを食べてみました!
もちもちしていて(当たり前)、とっても美味しかったです!
一度に多く食べられないので、まずはしょうゆ団子だけでしたけど・・・^^;

加藤先生へ
景色も一期一会ですね。
同じ景色も、日や時間によって違って見えますね。
毎朝、桜を撮っていても同じに見える日はありません。

立原さんへ
思い出したように、もちやさんの団子買ってきました。
アップしましたので見て下さいな。

あい企画さんこんにちわ!

もちやさんのお団子食べたことあります。
美味しかったですね~。

桜情報頑張っていますね!

わたしもがんばりますよ!

こんにちは
>桜は元気に咲いてます。もう少しガンバレ!
 静岡のサクラは昨日の雨で全滅です
 残念(> せっかく富士山が綺麗だったのに

chikaさんへ
コメントありがとうございます
桜は毎日見てると、その儚さがよく分かります。
あっという間ですね。
さてお団子ですが、どれも美味しいですが、
(食いしん坊なだけかよー)
紅屋のしょう油団子が好きですね。
素朴なお味で良いです。
花見会場にはありませんが、もちやさんも美味しいとの情報です。
沢山食べてみて下さい。

初めまして、こんにちは。
(有)内山農産のchikaと申します。
研究会では色々と・・・おすすめLinkもありがとうございます。

最近、あいさまのさくら情報を楽しみにしていたりします^_^
毎日の様子が分かって、参考(?)になります。

ところで、お団子がたいへんお好きなようですが、
イチオシのお団子ってありますでしょうか。
あまりお団子を食べ比べたことがないので気になります。