高田城址公園の桜サクラさくら情報12 - あいの日々徒然

2007年4月12日

高田城址公園の桜サクラさくら情報12

今日も高田城址公園の桜サクラさくら情報をお伝えします。
現在の桜状況を確認するにはライブJCANで確認出来ます。
高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
上越地方の天気もチェックして下さい。

本日も満開です。
お天気も良いし、桜日和です。夜桜も綺麗ですよ!
昨日は夜桜見物&宴会で大盛り上がりでした。
人出も多く、これぞ高田城址公園の夜桜といった風景でした。
高田城址公園の夜桜20070411

今朝の高田城も満開桜で美しいのですが、私の腕が悪く
逆光の朝の景色は美しく写せませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
高田城址公園の桜サクラさくら20070412

満開の桜が咲き誇っています。
満開のサクラ20070412

昨日はゴミが少ないようです。といいましたが
業者さんのゴミ????かゴミ箱のゴミ????
散乱して、カラスの餌食になりそう!!
ゴミ20070412
皆さんゴミは持ち帰りましょうね!!!

人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

トラックバック

» 高田城百万人観桜会 from D-Style & bug-unlimited
新潟の桜の名所の一つに「高田公園」がありますが、昨日は仕事の打合せで上越に行ってきたので、その合い間にちょっと覗いてきました。 私の父親の実家が上越・高... 続きを読む

» SEO研究2「SEO4則」 from BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識
中小企業IT活用事例「SEO研究 Vol.2」 はじめに SEO(Searc... 続きを読む

コメント

かちこうしさまへ
高田公園は昼も夜も楽しめるのがよいですね。
ゴミ問題は今や世界中の問題ですね。
何とかしなくてはと考える人が増えればよいと思います。

こんにちは♪

桜ロードのライトアップは見事ですよね!
願わくば、そこだけ時間が止まってほしいような・・・
写真すごくいいですね~(^o^)/
>皆さんゴミは持ち帰りましょうね!!!
巨大ゴミ箱を設置しなければいけないっていうのが
そもそも、おかしいですよね?

加藤先生へ
高田公園の桜が散り始めると経塚山が満開となるでしょう。
雪国の春は、絶えた分だけ美しくなると思います。

こんばんは
 華やかな高田の春のはじまりましたね
 きれいですね

bくまさんへ
夜桜を見ながら???
飲んでる時は、酒しか見てませんでした。
((^^)) ドーモ、スイマセン。

こんにちは。
夜桜の写真綺麗ですねー。
いいなー。夜桜を見て宴会だったんですね。