高田城址公園の桜サクラさくら - あいの日々徒然

2007年3月25日

高田城址公園の桜サクラさくら

2007年の高田城百万人観桜会は4月6日(金)からですが
待ちきれない私は、高田城址公園に見に行ってきました。
あいにくの雨模様なのにワザワザですよ!
殆どの桜は、こんな感じであともう少しガンバレと言ったところです。
高田城址公園桜サクラさくら2007.03.25.01
そんな中、早咲きの桜もありました。
高田城址公園早咲き桜サクラさくら2007.03.25
雨模様だったのが残念です。
でも、私が一番気になったのはp(._.)コッチ!
高田城址公園花見屋台
そう!屋台だったんだぞ!
まだ桜咲いてないのに、出店準備です。
「また、今年もお世話になります」って感じです。

しあわせをお届け致します
保険お悩み相談所 あい企画

コメント

朝日池農場さまへ
ほんの一部の桜だけ早く咲くんですよ
他はまだですが、暖かくなるとすぐに咲き始めるでしょう。

bくまさんへ
やっぱり私には難しい、百聞は一見にしかずです。
写真でアップして頂けると助かります。

アーバンスタイルとは、都会的センスでお洒落なライフスタイルという意味でこの建築士さんは、何棟か手がけていらっしゃるんです。たまたま、1階が主寝室2階がLDKと水回りだったと思うんです。浴室ですが、最近のユニットバス(システムバス)はプラスティックっぽいという感じですよね。でもこちらのお宅はシステムバスなんですけどタイル張りだったんです。左官さんのお仕事でした。ちなみに写真は取ることができなくて・・すみません。私の下手な説明でご理解をしていただけたら・・

もう桜咲いていましたか。すごい。

加藤先生大丈夫です。
高田が駄目でも、妙高がありますから?

こんにちは京丹後で仕事です

高田公園もう、桜が咲き始めたのですね
早いなあ
自分がお邪魔するまで持ちそうもないですね