バラパン - あいの日々徒然

2020年2月 2日

バラパン

1月26日(日)、ジムリーナのイベントで
1日中拘束されることになっていたので
上越市安江のバラパンさんで
昼食のパンを買っていきました。
朝6時30分から営業でたくさんの市民に愛されているパン屋さんです。
バラパン

バラパンさんは、総重量200g超の
大きいコッペパンをたくさん売っています。
この日購入したのは、カレーパン
これも手のひらサイズです。
握り拳より大きいです。
カレーパン

カレーは、昔懐かし優しい味わい
柔らかいパンに包まれて美味しいです。
昔懐かし優しい味わい

サラダパンは、優しい味わいの
マヨネーズ使用されたマカロニサラダが
たっぷり入っています。
パンは、とても甘いのでマヨネーズの酸味とマッチします。
サラダパン

タマゴパンは、マヨネーズ少なめでタマゴが沢山入っています。
以前とは、違う仕様になっていました。
タマゴパン

思わず買ってしまったチョコボール
甘さ控えめのホイップクリームが美味しいです。
チョコボール
1つでお腹いっぱいになりますので
ほとんど家に持ち帰ってから食べました。
また、買いに行きたいと思います。

ご近所にコッペパンの美味しいパン屋さんがあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画