映画「ある船頭の話」高田世界館でのオダギリジョーさん舞台挨拶予約 - あいの日々徒然

2019年11月28日

映画「ある船頭の話」高田世界館でのオダギリジョーさん舞台挨拶予約

11月19日(火)に高田世界館で12月1日(日)午後2時40分
上映の映画「ある船頭の話」の上映後、
監督のオダギリジョーさん舞台挨拶あると知りました。
オダギリジョーさん舞台挨拶

11月20日(水)正午からメールによるチケット予約をすると知り、
Gmailで時間指定メールをセットしました。
11月20日(水)正午からメールによるチケット予約

11月20日(水)正午、Gmailの時間指定メールが作動し、
メールが無事に送られたことを確認しました。
その後、高田世界館のホームページ、facebook、Twitterを確認していました。
なかなか振り込み案内の通知が来ないので
不思議に思っていたら、午後6時過ぎに
高田世界館からメールが来ました
「予約多数につきお客様の分のチケットを確保することができませんでした。」
とのことでした。
ショックでした。
私は、正午丁度に送信したのですが、
高田世界館にメールが届いたのが12時01分。
1分の間に180席完売でした。
恐るべしオダギリジョーさんの人気。
高田世界館からメールが来ました
その後、12月1日(日)18時15分の上映前にも
オダギリジョーさんの舞台あいさつが追加されました。
その応募が同じようにメール応募で
11月25日正午にありましたが、
それには応募しませんでした。
それもすぐに完売だったようです。
当日は、高田世界館前で、
オダギリジョーさんを出待ちしようかな。

オダギリジョーさんのを見たいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画